リビングスタジオリラクゼーションヨガ~ | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

お伝えするのが遅くなってしまいましたが、22日火曜日先月より復活したリビングスタジオでのヨガのクラスのご報告ですおねがい

リビングスタジオは大網駅の目の前にあります輸入家具や雑貨などのすんごく素敵なお店ですキラキラ
の2階の広々スペースをお借りして気持ち良くのびのびヨガをさせていただいてます🎵
毎月、第2、第4火曜日はマタニティの方も参加できるストレッチが中心のリラクゼーションヨガのクラスになります。

この日はお二人様の妊婦さんが参加してくれました照れ
お腹に赤ちゃんのいる限られた時間をヨガで一緒に過ごせるなんて私は幸せ者です~✨
この日も出産の具体的な話題で盛り上がりながら時間はあっと言う間でしたヒヨコ

もちろんヨガで血行を促し、骨格を整え、出産力を上げる為のアサナも頑張ってもらいましたぁ🍀
少しでも出産の不安や妊娠時期の肩こりや腰などの体の不安解消のお手伝いできたらと思いますWハート


ご参加ありがとうございました🎵

リビングスタジオリラクゼーションヨガではマタニティの方だけでなく、ヨガが初めての方、ゆっくり体と向き合いたい方、体が固くてヨガをやるのがちょっと不安クローバーな方を対象にストレッチ程の強度で気持ち良く体を伸ばすクラスになります🎵
広々とした空間で、本格的なヨガスタジオの気分も味わえますよ🎵

ゆかりよがすべてのクラスお子様連れOKです🙆
ご連絡はお気軽に
yuka.oamiyoga@gmail.comまでクローバー