夏休み最初はニコニコレストランでママヨガ~ | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

今月も元気をもらえました月1土曜日のニコニコレストランでママヨガ~🎵
ご予約の段階からお会いできるのワクワクしてましたぁ~ラブラブ今回も幸せいっぱいの妊婦さんも参加してくれましたハート

そして、スタート!!



変化が分かりやすいので、毎回前半と後半に前屈ポーズを入れてます!でスタート前屈ですねかお
え゛!後半前屈を撮り忘れました。。。354354が、
皆さん確かに大きく変化されていましたのでむーすいません。


ちょっと真上からなのでわかりずらいですが、すごいポーズで参加の可愛い二人きゃっ



そして、レッスン中は所々で開催されている女子会はーと可愛すぎる キャッ☆
今回元気な男子も二人参加してくれましたぁ!が、裸で元気に走り回っていたので撮影は断念~(笑)

なぜかポーズをとっているママ達の画像が少ないですが、今回も私のアジャストに素直に応じて頑張ってくれているママ達の姿は私の目と心に焼き付けてありますかお

そして、頑張った体にご褒美~ナイフとフォーク
食べ終わって満足決めポーズきらきら

ママ達も決めポーズきらきら

可愛い~きゃっはーと

楽しかったですー!ヨガやってて良かったですー!皆さんに逢えて良かったですー!
と叫んでしまうほど、毎回ママヨガでは沢山の奇跡と感謝を感じさせてもらってます好

そして、いよいよ出産準備のHさん、頑張って下さいあひるベビに逢えるの楽しみにしてますハート

今回もご参加ありがとうございましたヒマワリ

大網のパワースポットニコニコレストランのママヨガ気になるわぁな方
yuka.oamiyoga@gmail.com
までお気軽にお問い合わせください🍀