ママエクササイズinつくも | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

昨日はつくも学遊館の鏡のあるお部屋を借りて格闘技スタイルを織り混ぜたママエクササイズのクラスグー
もちろんお子様連れオッケーですぱんまん

ヨガもいいけど、リズムに乗って動きたい~なママや、筋肉や体の使い方を知りたい方にお進めですおんぷ
前半はエアロビクスやってますおんぷ
実は、フィットネス業界にエアロビクスから入った私。15年くらいやってました。
だので、、、久々で楽しいですにこ

W-upは30分くらいエアロビクスで動いてからいよいよ格闘技のフォームチェックの後、シンプルなコンビネーションでかっこよく動いてもらってますかお


キラキラキラキラ素敵キラキラキラキラ
キック動作は股関節まわりの柔軟性も上がりますし、ヒップアップの効果も絶大!

11日参加していただいたママとベビ達ありがとうございましたハート
今回参加のママ達はレッスン参加率が高いので、やっぱり動きが変わってきてます!きてます❗
90分があっという間でした~

帰りにおしゃべりしながら、Kさんが『体が変わった』の一言。やったぁ~おんぷキャハハおんぷ
ちなみに、アシュタンガもはまってくれてるとの事ハート
ありがとうございます!

みんなで動ける元気なママを目指しますかお

気になるわ~と思ったら
yuka.oamiyoga@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください花

ママエクササイズ次回は25日、つくも学遊館にて10:30スタートです。


http://www.town.kujukuri.chiba.jp/0000000134.html