ママエクササイズ!つくも学遊館にて再開です! | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

今年も残す所、あと何時間という所ですが。。。今年最後のご報告ですあ

一年が本当にあっと言う間です。
去年の今頃は悪阻入院をしていた私ですシラーなんだかもう懐かしいですにまり
ひかりんこももう5ヶ月になりましたぁ~あひる
なので、3才と5ヶ月を二人連れてつくも学遊館再開させていただきましたピコン
アップが遅くなってしまいましたが、楽しかった時間をご報告ですにまり

年末になってしまったのですが、27日の土曜日、モチロン子連れOKの空間にてママエクササイズ開催できました。

格闘技のスタイルをベースにヨガとはまったく逆の動的な動きで、リズムにノリノリで動いてもらいましたあ

子ども達も以外と軽快な音楽とちょっとしたエアロちっくな動きも受け入れてくれて、musicスタートしたら、うちの下の子は爆睡し、w-upはS君が一緒に動いてくれましたぁ~音譜

年末にもかかわらず参加してくれた沢山のステキなママ達、土曜だったのでお兄ちゃんお姉ちゃんも沢山来てくれましたあひる
しかもHちゃんは、泣いてるひかりんこをあやしてくれた優しいお姉ちゃんです~ラブ
みんな、かわゆすWハート






今年は下の子の出産から年末まで、色々な方との再会や、新しい出会いの時間になりました。
去年の今頃、悪阻で動けなくなってしまい
レッスンを突然中断してしまった私に、いつでも待ってますと言ってくれたママ達、ボクササイズのリクエストをくれたママ達
。。。
ありがとうの言葉が止まりませんほろり

改めて大網に来て良かったと思う一年でした。

そして、そんな嬉しい再会ができたMさんから~
 


感動のプレゼントキャハハWハート
ありがとうございますあ

来年も、子ども達と一緒にママ達のリフレッシュできる空間、時間を共有できたらと思いますひらめき電球

トレーニング系、オリエンタル系、やりたいレッスンあったらぜひご相談下さい~

それでは、皆様良いお年を~富士山

命の誕生や人との繋がりに感謝