大網ママヨガ&ママエクササイズサークル~inつくも学遊館~ | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

今日はつくもにてママヨガ音譜
お天気は微妙な感じでしたが、皆様 日頃の行いが良いんですねぇアップ
レッスン会場を出入りする際にはどちらも傘が無くても大丈夫なくらいの小降りに雨

レッスンでは、車輪ポーズのアジャストに悲鳴!?な声もチラホラにひひ最後まで、本当に頑張っていただきました。

初めて参加のKさんも初めてとは思えないドッグポーズひらめき電球上手でしたぁクラッカー
ご参加ありがとうございましたぁ。
またまた新しい出会いに感謝の日でしたラブラブ

今月は月末の25日にボクシングエクササイズも開催致します!
まだまだ募集中です音譜

つくも学遊館 ママヨガ&エクササイズ教室
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい音譜

yukari_yoga0719@yahoo.co.jp
平野までww