リビングスタジオママヨガ | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

今月も始まりました音譜ママヨガレッスンクローバー
今月もカワユイ天使とビューティーなママ達が、参加してくれましたチョコ

今回は最初に骨盤底筋群(こつばんていきんぐん)のお話しから始めさせていただきました。皆さま集中してイメージを膨らませ、そして早速呼吸練習から実践グー
そして、ポーズに活かすグー
皆さん上手にできておりましたニコニコニコニコニコニコ
天使達もみぃんないいこでこんな笑顔も見せてくれましたぁラブラブ!


今回のベストショットはS君♪いつもありがとうラブラブ

今回もママ達の上達っぷりを見させていただき、天使達に癒され楽しい時間を過ごさせていただきました虹
ありがとうございましたニコニコ