リビングスタジオ ママヨガ | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

今日はママヨガ第2回目を開催致しました音譜
今回はステキなママ達の写真撮らせていただきましたカメラステキ合格

子ども達も更に成長を見せてくれた本当に穏やかな時間と空間でしたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
今日は私の助っ人の義理の妹のおかげで前回よりも集中した時間を作らせてもらえましたメラメラ
ちょっと熱い指導になってしまってすいませんでしたあせる暑苦しくなかったか心配ですが、ママ達本当に頑張って着いてきてくれましたドキドキ
ナイスファイトグッド!
毎回感じる事ですが、場所を提供してくれているリビングスタジオさん、様々なきっかけを作ってくれたベビーマッサージの先生、そこで出会えたママ達子ども達、協力してくれている家族。全てがめぐり会って大網でのヨガライフ実現しました。心から感謝です。
改めて、ありがとうございます目