第3土曜のアシュタンガの日♪ | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

月に一度のアシュタンガの日♪今週も皆様参加して下さいました。
毎回、本当に感謝感謝な気持ちでいっぱいです。ありがとうございますラブラブ
今回は皆様パドマァサナ中後ろからパチリさせてもらいましたカメラ
皆さんステキな背中ラブラブ目



そして、ステキなファミリーの姿音譜目


今年のホノルルマラソンに参加クラッカー朝の練習後にヨガ参加してくれました音譜
素晴らしいひらめき電球ヨガが体の調整になってくれたらいいなぁと思いますニコニコ

今回はいつも一緒に着いて来てくれる姫が途中ぐずってしまいレッスン中断ショック!皆様の暖かいお心遣いをいただき、失礼して授乳タイム時計
その後再開!こんな暖かい環境で指導させてもらえる事に本当に感謝です。ありがとうございましたクローバー

M君、写真載せたよ~チョキ
Sファミリー、いつも姫と沢山遊んでくれてありがとうドキドキ
Mさん、金木犀ボールペン探してみようかなメモ
Yさん、来年100キロウォーキング目指そう!にひひ
な、レッスン後のお話しもとっても楽しいステキな時間でしたラブラブ

また来月皆さんに会えたら嬉しいです♪
ナマステ音譜