復帰! | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

7日の日曜日午前中は実家スタジオで月1ヨガをほのぼの一時間やらせてもらいました。
遠い所から来てくれるMさんとYさん、本当に感謝ですラブラブ
もう長いお付き合いになって、昔と変わらずいつも快く参加してくれるM君。皆様本当にありがとうございます目
来月もお会いできたら嬉しいですドキドキ

そして、午後は海浜幕張駅前のゴールドジムへGO飛行機
今月から日曜日月二回のレギュラーレッスンをやらせてもらう事に
なりました。7月、8月とイベントをやらせてもらいましたが、また違った緊張感でしたえっ参加してくれた皆様本当にありがとうございました。
これからよろしくお願いしますクラッカー
終わってからも舞い上がってしまって
、シャッターチャンスを逃してしまっていたので、一応プレナの写真を1枚あせる


なんだか分かりずらいですけど、あの中にジムがあります音譜
また、再来週よろしくお願いしますラブラブ