リビングスタジオ | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!



遂にこちらのスペースをお借りして、大網ヨガlife実現に向かって、一歩踏み出しました足あと
今月末にママヨガ無料体験会という形で開催します!
お子様連れオーケーのママの為のヨガ教室です。沢山のママ、そして子ども達に会えたら嬉しいですラブラブ

こちらのリビングスタジオさんは大網駅前にあるステキな家具、雑貨、カワユイお洋服なんかもおいてあって、見ているだけでもとっても楽しいステキなお店です音譜
そして、お隣にこれまたステキなカフェが最近オープンしたんですよクラッカー早速、美味しい酵素ドリンクをいただきましたワイン美味しくて、体に良さげ~なお味でしたニコニコ


ヨガの後にステキなカフェで美味しいティータイム音譜コーヒー音譜お勧めです合格

スケジュール詳細はメッセージボードの方に載せていきます。ご確認下さい。沢山の方と優しい時間が過ごせますようにクローバー