実家で…。 | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

今日は実家にて施術を行いましたグッド!
一応カイロプラクターな私です。やはり出産の為しばらくお休みしていたにもかかわらず、連絡をくれたW君。膝の痛みが楽になったよぉと言ってくれましたクローバー
施術後、帰宅しようと外に出たらすごい虹虹もちろん今日も子連れ狼でしたので、2人で虹を眺めてキレイだねぇ~と感動しました目目


ちっちゃいけど、タイミングよく飛行機飛んでました飛行機

日にちが変わってしまったけど、今日のステキな出来事でした音譜