【開催報告】


先週木曜日、リクエストにより


4名の参加者様で開催された


オルゴナイトワークショップ✨




やっちゃん繋がりで最初はお二人だけで


開催される予定でしたが


一人増え、更にもう一人増えと


気付けば4名様のご参加となりました✨





やっちゃん のブログ






今回参加して下さった方々は


オルゴナイトがどういうものか


ある程度理解されて臨まれたので


大体のイメージはできていたのか


初めてながらも目の前の事に集中し


黙々と冷静沈着に作業をすすめ


無駄な時間が一切なく


一時間程度で終えられた方や


長くても1時間30分程で全員終えられました👏




集中力の賜物✨流石ですニヤニヤ






そして、昨日7/20


皆さんに再集合して頂き


型から取り出してもらう儀式


『パッカーンの儀』←勝手に命名(笑)


では、一斉に


『うわぁ〜〜〜💕キレイ〜〜〜✨』


と、歓声が上り


一気にテンションが爆上がり上矢印




そのトキメキ具合がなんとも嬉しくて


その瞬間を動画に撮ろうと思った私カメラ




私にしてはよく思いついた👏👏👏




程なくして皆さんが帰られたあと


動画を確認しようとスマホを開いたら


撮り終えたと思っていたのに


まだ赤いランプが点いてる…




……………あれ…………?




と、言うことは…




動画を撮っていると思っていた部分は


全く撮れておらず真顔



撮り終えたと思ってOFFを押したつもりでいたが


実はそこからONになっていたなんて滝汗




真っ暗な画面で音声のみの録画は


もはやただの録音であるニヤニヤ




という事で出来上がりの写真も動画も


一切撮れていないという


近年稀に見るドジっぷりを発揮した私笑い泣き




まぁ、なんて私らしいんでしょうデレデレ





代わりにと言ってはなんですが


私が初めて作った時のオルゴナイトがコチラ


↓↓↓↓↓↓




ある物なんでもかんでもブッ込んだ


今で言うところの『三密』どころじゃない


みっちみちオルゴナイト🤣







それが今ではオーダーを頂けるまでに成長✨

(自分で言う😂)





この台座も手作り✌️





最初から上手い人なんてほんのわずか



『次、どうやったらコレを表現できる?』



その探求をし続けただけ



『次こそは』



の繰り返しでここまで来ました✨





オルゴナイト作りは自分の内側を


表現する一つの方法



自分の内側の現状を物質化させて


客観的に自分を観る事が出来ます




どんな自分が内側にあるのか


貴方も見たくありませんか?




なんて、そんな事どーーーでもよくなるぐらい


出来上がったオルゴナイトを目にすると


もう、それはそれは可愛くて💕可愛くて💕


ずーーーっと舐め回すほどに


愛しくなっちゃうんですちゅー




貴方も舐め回すほどの(←表現のクセ笑)


オリジナルのオルゴナイトを作ってみませんか?



詳細はコチラをご覧下さい🍀




リエコのセッション・講座メニュー 




貴方からのリクエストお待ちしております🍀