って、ちょっとセクシーなタイトルですがニヤニヤ

今日、やっちゃんと2人で初の体験♥



6/30のイベント告知でラジオに出演してきました✨


もう、ドキがムネムネ💕


ラジオってあんな感じなのね😁


って、どんな感じか全く伝わってないと思うけど🤣


何が言いたいかって、めちゃ楽しかったって事✌️



ラジオ出演って前もって打合せとかするのかと

思いきや、本番中のつなぎの音楽が終わる

迄のほんの数分の間だけで軽く打合せをして

いざ本番という感じでした😄


あとは事前にやっちゃんが準備してくれたチラシと

MCのお二人の息のあった掛け合いで

テンポ良くイベントの告知が出来たような

気がします😁

大事な部分はきっちりやっちゃんにお任せ🤣

私はその時のノリに任せて何を言ったか…

あまり覚えていません🤣🤣🤣

とにかく、自然に楽しく笑いのある

ラジオ出演が出来たという事だけ💕



…早朝5時、腹痛で目が覚めチーン

冷や汗滝汗をかきながらトイレに1時間…ゲッソリ

実はそんな事態になっていた私🥲


なので、出演をキャンセルしようかと

思ってたのですが

予定が被り出演出来ないいくちゃん 




の遠隔レイキのおかげもあり

最終的に楽しくラジオ出演できたのでした✨


ありがとう♥いくちゃん

そしてこんな楽しい経験をありがとう♥やっちゃん






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




魔法使いセラピストの仲間たち3人による

心と体の癒やしイベント

結〜ゆいっこ〜







当日、私が提供するメニューは以下の予定ですが

もしかしたら裏メニューもあるかもしれません😁




★INDIGO DELIGHT リエコ

・アクセスバーズ 30分 3,000円

・アカシックレコードリーディング 30分 4,000円


こちらのメニューのご予約に関しては
後日、当ブログにてお知らせ致します✨

予約優先にしようと思っていましたが

一期一会でその時を楽しみたいと思います☺️

新しい髪色になった私を見に来るだけでもOK!

是非遊びに来て下さいね〜🍀





リエコのセッション・講座メニュー