あれ…気が付いたらもう7月…(⚭-⚭ს)




この間のイベント出店報告もままならないうちに


もう7月…、そして、1年の半分が終了したのか


と愕然としている今日この頃


は、早すぎます…時間の流れがε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ





まずはこのイベントの主催者ルイさん


私を出店に誘って頂き感謝します(*^^*)


ありがとうございましたm(_ _)m



出店をするにあたり


「アカシックレコードリーディング」


はガヤガヤとした場所で

果たして集中出来るものだろうか?


と正直迷いましたが


まずは自分を知ってもらう事の方を意識し


時間も20分というお試しサイズで


気軽にやってみよう^^*


そう自然に思えた今回のイベント



お陰様で「移行のヒーリング」では1名


「アカシックレコードリーディング」では5名


合計6名様に提供する事が出来ました(:D)┓ペコリンチョ



皆様ありがとうございましたm(_ _)m




•*¨*•.¸¸☆*・゚移行のヒーリング•*¨*•.¸¸☆*・゚
当初、全く予定に無かった
オルゴナイトやライトも持参する流れに^^*
H K様、助言ありがとうございました💓




•*¨*•.¸¸☆*・゚アカシック・リーディング•*¨*•.¸¸☆*・゚




目を瞑ってタコさんになってる私…🐙
タコだけにイタコ状態だなぁ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そして、クリップボードが浮いてるように見える
Σ(・ω・ノ)ノ!錯視炸裂!!!





そしてAyumiさんも浮いてるΣ(・ω・ノ)ノ!

冗談です(๑´∀`๑)ヶラヶラ



でもこの日の会場は間違いなく異空間だったね
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン間違いない





ろっくさんとルイさんのコラボトークでは


師匠と弟子の間柄のお二人が


この日はそれを越えた同士・仲間として


上も下も無く対等にというスタンスでのトークでした^^*






途中、質問コーナーで何気なく聞いてみた私



「神使いろっく」の神って

なんの神を使っているんですかー?



そしたら「ザラザラしたカミ」…「和紙使ってます」


ってカミ違いの冗談で返された( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



さ、流石です…師匠…笑



その後ちゃんと説明してくれたけど


私の記憶には全く残っておらず((´∀`*))ヶラヶラ



私の中では「和紙使いのろっくさん」です笑





更に「ろっく」の名前の由来も聞いたら



「ゲームのキャラクターからとったんですよ!」




・・・・・・




Σ(・ω・ノ)ノ!   1番驚いていたのはルイさん^^*


「え、聞いてたのと全然違う…💧」





(๑´∀`๑)ヶラヶラ
いい感じに裏切られたようです笑






そして、ルイさんもまさかの初キャラ



 "ブラックルイ" 登場 ψ(`∇´)ψで



 「私も人間ですから^^*」と



白い部分もあれば黒い部分も当然あります( ˘ᴗ˘ )



清々しい笑顔でブラックルイという

存在を認めておりました(*^^*)





2度目の登場笑


Ayumiさんのお話では終始頷きっぱなしの私
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



「決めきる」というお話も納得だったけど


「今、私たちが話してる事を

鵜呑みにはしないでください」と


その意味する所は

他人の言葉よりもまずは自分の感覚、

体感、心の声を第1に信じて欲しい( ˘ᴗ˘ )




ホント、正にその通りだなぁ…
(。'-')(。._.)(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ



憧れの人や尊敬してる人の言ってる事


やってる事を自分の中にダウンロードしたら


咀嚼して、自分に合うものはどんどん取り入れて


もいいけど、少しでも違和感があったら


その違和感を大事にして


自分にとって必要の無い情報は削除しよう^^*






これ、嬉しかったぁぁぁε٩(๑>▽<)۶з


メッセージ書いてくれた方々

本当にありがとうございました💓💞

めちゃくちゃ励みになります٩(๛ ˘ ³˘)۶


そして、ルイさんの出店者さんへの愛を感じます
❤LOVE❤

ルイさんありがとうございました💓💞






そうそう、この日

やっちゃんにお願いして作って貰った名刺

が出来上がった日でもありました^^*



実はこれ、2度目の正直(笑)( ◐ω◐ )


やっちゃんには迷惑かけちゃったんだけどね(^_^;)


最初とは全く違うテイストになりました^^*


やっちゃん、ありがとう💓💞


ピンクがお気に入り😍



写真では伝わりにくいのでデータを載せちゃう笑

名刺慣れしてない私(^_^;)

まだまだ使いこなせていないので

どんどん渡せる機会が増えるように

またイベント出店にチャレンジしよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

その時を楽しみに待っていて下さいね^^*




御一緒しました出店者様方ありがとうございました💓💞

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩




まだまだ受付中でございます!



移行のヒーリング

モニター募集!!!

 

・募集人数 20名

 

・料金 3,000円

(当日現金でお支払下さい)

 

・条件 対面のみになります

(アカシックリーディングは含まれません)

 

・場所 おいらせ町

(お申し込み後に詳細をお知らせいたします)

 

・お申し込み先 morimizo8888@gmail.com

 


 

 移行のヒーリングについての説明はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓

移行のヒーリング

 

 

 

 

同時募集!!!

『アカシック・ライトセッション

 

・アカシックレコードリーディング 60分/ 1万円

・移行のヒーリング 20分/ 3千円 今なら無料です

 

セッション料金 : 1万円

セッション場所 : おいらせ町

(お申込み頂いたあと詳細をお知らせいたします)

お申し込み先 : morimizo8888@gmail.com

 

 

 

今だけ!!!

アカシックリーディングのセッションを

お申込みの方に無料にて移行のヒーリングを

プレゼントさせていただきます。

遠慮なくお申し付け下さい。

 

 

 

 

※アカシック・ライトセッションは

リーディングとヒーリングを同時に組み合わせて

行いますので対面のみとさせていただきます。

 

※アカシックレコード・リーディングのみご希望の場合は対面だけでなくSkypeやLINEビデオ通話など対応しております。ご相談下さい。

 

 

 

 

あなたが抱えている心の重荷を

アカシックリーディングで紐解き

芯から軽くなりませんか?

 

例えば、恋愛や結婚、身近な家族や人間関係等で

日々悩んでいる事や

 

 

あなたの中に光り輝くクリスタルのような

まだ見出していない原石を発掘したり

 

また、リーディングを通して自分自身の事を

再確認したあとは次のステージへと進む為に

穏やかにそしてパワフルに深いレベルで

チャクラに変化を与えるヒーリングもセット

で受ける事ができます

 

 

 

 

 

どちらもセッション可能日は

 

平日は10時~で午前のみ

 

土日は10時~または14時~

 

となっております。ご相談ください。