≪落とすケアこそ 大人の美肌への近道!≫

 

女性の笑顔のためにスキンケアで挑む!ドクターズコスメのリ・ダーマラボ

ブランドストーリー公開中

https://youtu.be/sNjTC9WrRb4?si=ro8KOhXmCmp8QDRJ

 

モイストゲルクレンジングは美容皮膚科医監修のW洗顔不要クレンジングです。

 

近頃、肌の機嫌が悪い、、、季節の変わり目は肌が弱っている時です。

“与えるケア”も大事ですが、

“落とすケア”を見直して、ゆらぎ肌は立て直せます。

 

正しいクレンジングをマスターすると、

潤って透明感も上がる!ハリも出る!!

とはいえ、リ・ダーマラボをお使いの方に多い大人肌は刺激に弱くなっています。

どうしても刺激になりやすいクレンジングを、肌に負担なく、しっかり落とせたら、

日々“なんか調子がいい”肌に!!

 

洗う時間は短い方がいい!!!

あまり長くクレンジングを続けると、肌のバリア機能が薄くなります。

なるべく手短に!具体的には30秒から長くても1分以内であれば、

このバリアがキープされます。

もしも今、長時間クレンジングをしているようでしたら見直してみて下さい。

 

朝の洗顔もOK!!!

夜はもちろんですが、

朝は眠っている間に付着する皮脂やほこりなどを取り除く目的でお使いいただけます! 

またメイクをしないスッピンの日の夜でももちろんお使いいただけます!!

 

是非、参考にしてくださいね!!