効果的な美容法のひとつは、“いつでも機嫌よく”いること

 

女性の笑顔のためにスキンケアで挑む!ドクターズコスメのリ・ダーマラボ

 

エイジングケアを「面倒くさいな、、」と思いながら毎日鏡に向かうよりも、

『きれいになりたい!』と思いながら続けているほうがポジティブなエネルギーが

働き本当にキレイになるのだと思います。

 

『心地いいな』『これ、いいな』とご機嫌に自然に続けたくなるような

自分に合ったスキンケアを見つけることが美肌への近道です。

 

スキンケア以外のことも

ポジティブにとらえられるようになると【イライラ】【ストレス】を

溜めないようになります。

そうすると肌の調子も上向きになり安定します。

 

肌にもメンタルにも良くない、

老廃物やネガティブな考えも、ため込まないように

『明日はもっと美しくなる!』という未来思考でスキンケアもしていきましょう!!

 

リ・ダーマラボは

クレンジングとオールイワンゲルの2アイテムで基本のスキンケアが完結♪

短い時間で済むので“面倒だな”と思わないだけではなく、

そのテクスチャや仕上がりは“いい感じ!”

 

洗顔後1プッシュ、これだけです!!

ぜひお試しください♪

 

https://re-dermalab.jp/dm/teiki50clngelset_b/?trc_code=5009d