「お姉さんが来てくれると思ってた」 | インナーボイスを聴き思い通りの人生をクリエイト!

インナーボイスを聴き思い通りの人生をクリエイト!

まわりのせいにする人生はもう終わり!インナーボイスを聴き本当のあなたを生きるために新しい人生のシナリオを作り上げ望み通りの人生を生きましょう

 

こんにちは。

和歌山の野河 呼志子(ののかわ よしこ)です。

 

インボイに出会ってもう3年半ほど。

 

今では

ふとしたきっかけで

自分のマイシナリオに気付いたり

それをケアすることができるようになって来ました(^-^)

 

 

先日は

わたしが愛されるわけがない

という想いが出て来たんです !!! 

 

やはり

父や母に対してが発端のようで

 

<まだそんなのが残っていたんだーーー>とちょっとビックリ。

 

 

セルフインボイしてみたら

「よしこちゃん(小さい頃のわたし)が」

いろんな「想い」の小石を積み上げている姿が

出て来たんです。

 

でも

何となく楽しそう ?! 

 

 

わたしがそばへ行くと

嬉しそうに笑って

「お姉さん(大人のわたし)が

 また来てくれると思ってた」と

すっかり打ち解けて

安心した感じでー。

 

 

その小石も

まだ持っておきたいもの(想いやシナリオ)と

もう手放したいものを仕分けしていたみたいで

 

自分でわかって

取捨選択できるようになっているんだ !!! 

 

と、かなり象徴的なワークとなりました(^^)

 

 

 

インナーチャイルドに会うって

体験のない方には

なんのこっちゃ ???

という感じかもしれませんが

 

不思議と安心する

イメージワークなんです ^^

 

 

昔は

あんなに

拗ねて怒っていたよしこちゃんが

一人で笑って遊べるようになったこと。

 

そして

必要であれば

お姉さんが来てくれる

安心していること

 

これは

わたしにとって

すごく大きかったです ! 

 

 

まだまだ

いろいろあるだろうけれど

でも

気が付いたら

必要であれば

どうとでもして行ける

 

改めてそう感じられました。

 

 

途中で

くじけそうになったこともあるけれど

少しずつでも

自分に寄り添って来て本当によかったー。

 

 

いつでも

気付いたら変われるんです。

(必要であれば ^^ )

 

 

 

そんな

お手伝いができるインボイセッション

各地でいろんなセラピストがいますので

ご興味があれば

お声をかけてくださいね。

 

みんな

いろいろ経て来ましたから

あなたに寄り添って

お話を聞いたり

ワークをしたりするのが喜びでもあります(^-^)

 

 

お問い合わせは

下のリンクからどうぞ ^^

 

 

ありがとうございました ! 

 

 

 

 インボイメール講座 

インナーボイスセラピスト協会 代表 富森 泉 監修

『自信がない』はもう終わり!
インボイコンフィデンス 13日間のメール講座

  クリック http://innervoice.jp/confidence.html


  CareBears+゜ 養成講座のお知らせ CareBears+゜ 

 各地でインストラクターが個別に開催しています。

  協会、またはインストラクター宛に直接お問い合わせください。
    
  クリック  http://innervoice.jp/therapist/