2日にわたしが毎年していること | インナーボイスを聴き思い通りの人生をクリエイト!

インナーボイスを聴き思い通りの人生をクリエイト!

まわりのせいにする人生はもう終わり!インナーボイスを聴き本当のあなたを生きるために新しい人生のシナリオを作り上げ望み通りの人生を生きましょう

あけましておめでとうございます。
インナーボイスセラピストスクール創始者の富森です。

本年もインナーボイスブログをどうぞよろしくお願いいたします。


さてさて、みなさま
どんな2016年を迎えたでしょうか?

わたしは毎年、1日は大体食べて飲んで過ごし
2日にじっくりとこれからの1年に想いを馳せ妄想して過ごします。


2016年を終える時、どんな状態で終えているのか
あらゆるシーンを思い浮かべ、ニヤニヤして過ごし
わたしの潜在意識に「わたしはこういう状態を希望しているからよろしくね?」
と言わんばかりに思いきりイメージを楽しみます。


そしてその嬉しい気持ちと身体の感覚をリンクさせ
深く深く自分の身体に染み込ませていきます。


身体はその感覚を覚え
その状態に向かうよう、わたしを突き動かしてくれるのですね。


ですからわたしはこれからの1年、ただひたすらに
日々身体が「こっち!」という方に向き
「それは嫌!」ということには徹底的にNo!と言い

ひたすら身体が嬉しい!と躍動する方に向かっていきます。


身体はすべてを教えてくれます。


身体の声を聴き生きるようになると
人の顔色をうかがって生きたり
社会のルールにのらないと!と自分の意思に背いたりすることが
まずなくなります。


そして自分に正直に生きることで
自分の周りの人たちも自分に正直に
楽に生きるようになり

どんどんあつれきがなくなっていきます。


風通しがよくなり
スムーズに事が運ぶようになっていきます。


ぜひ今日はあなたも2016年1年に想い馳せ
ニヤニヤ妄想を楽しみ、身体にその感覚を覚えてもらってくださいね。


富森