忘れていた夢を取り戻そう | インナーボイスを聴き思い通りの人生をクリエイト!

インナーボイスを聴き思い通りの人生をクリエイト!

まわりのせいにする人生はもう終わり!インナーボイスを聴き本当のあなたを生きるために新しい人生のシナリオを作り上げ望み通りの人生を生きましょう

インナーボイスセラピストのTomoeさんが
先ほどの投稿のシェアをしてくれたのですが
こんなメッセージを添えてシェアしてくれました。

そのメッセージのみをシェアしたかったのですが
できなかったのでこちらで転載させていただきます^^

ぜひ読んでみてくださいね☆

------------------------------------------------------------------------
インナーボイスを知って私がすっごく楽になったのが ズバリ ここ!

日々 身体は 私たちの内側はたくさんのメッセージを送ってきてくれます。

感覚、、感情、直感などなど

でも それらの目に見えない、音では聞こえない 感覚ほど

え??? よくわかんないな。。。と
混乱することもないですか?

わたしは 混乱 よくしてました

だから無意識に’感じないように’させてた。

そして わかりやすいもの
誰かから言われた言葉だったり
本に書かれてることだったり
を一生懸命 受け入れようとしてた

でも そうすると もっと混乱するっw

身体の声(インナーボイス)を聴くという体験を再体験すると
あ!知ってるこの感覚!ということに気づいていくと思います。

なぜなら 私たちはみんな
幼い頃 そうやって 自分自身の内側の声 インナーボイスを感じ、人生にワクワクしていたから

こうやって生きたいの!そんな
魂の鼓動でスキップしたくなるような
未知の未来にはたくさんの冒険が溢れてる!
無限の可能性、ワクワクする未来!
明日はなにして遊ぼうかな
そんな楽しさに心をひらいてた。

でも いつから その人生がワクワクしなくなったのだろう?

インナーボイス
内なる身体からの声はいつだって
気づいてもらえることを待っています!

忘れていた夢を取り戻そう!

------------------------------------------------------------------------

あなたが忘れている夢、は何ですか?
今日は3連休の最終日、あなたが忘れている夢に
思いをはせてみてくださいね♪

素敵な日曜日の午後を☆

☆ Facebookからの転載です。
【Facebook】インナーボイスを聴き人生をクリエイトする
 https://www.facebook.com/innervoice.association