ますみやさんの清麗いちごのご紹介です。

 

 

口に入れた瞬間、体が震えました。

一緒に食べた方も全員感動。

本能が喜ぶ苺。

 

 

エネルギーをいただくとはこのことだと。

元気が湧いてくる、まさに薬。

 

 

 

 

 

ますみやさんのパンフレットより・・

 

イチゴのハウス内の水や空気にこだわり、

微生物の活性を高めて、自然の森のような

生態系をできるだけ再現し、生命力の

高いイチゴを作ります!

 

 

 

 

2019年、ますみやのはっしーさんとますみさんが

沖縄にいらした時に、これから苺を育てていきたいと

おっしゃっていました。

 

 

あれから3年半😭😭😭

 

志が高い分、どれだけ努力されたことかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

MASUMIYA 清麗いちご ご注文はbaseからどうぞ。

 

(インスタ masumiya_seirei_ichigo

 

2020年から埼玉県北部で苺屋を始めました。2000年頃から自然農で野菜の栽培を始め現在進行形で進化し続けている最中です。苺のスタジオ内は水や空気にこだわり、自然の森のような生態系をできるだけ再現し生命力の高いイチゴ、コクと奥深い香りと風味のあるできるかぎり農薬に頼らない苺を作ります✨
☆SHOP☆

 

注文はこちらから↓

(人気があるのですぐ完売になるので、再販通知をオンにしておくことをおすすめします)

 

seireiichigo.base.shop

 

 

 

はっしーさんとますみさんが、

2019年沖縄に来られた時に、ラジオに出ていただきました。

アーカイブス↓です。