すべては意識のコントロール

 

実際目の前で、物質化現象を見せられたことがあります。

「これが今生最低の物質化現象だ」と。「お前はこれをみたいのか?やってみたいのか?」

という選択を言われました。それで、やってみたいんだという想いから入っていったんです。

そういったことが20年くらい前にあったんです。

確かに簡単で難しい世界ですけれども、それをもっと物理的に誰でも体験できないかな

という想いがあったんですね。

それはレベルは非常に低いですけれども、物質を使って簡単な波動を使って

結果をもたらすことができます。

これをもっともっときめを細かくして超越していくと、だんだんそんな道具を使わなくても、

それ以上の変化をもたらすことができるようになります。

本当はそういうことを言いたいし、それをみんなで実行して体験していきたいというのが本音です。

そういった意識の人たちが集まることを望みたいですね。

 

奇跡ということばは使いたくないんです。なぜなら、当たり前のことだからです。

でも、あえて言うなら、奇跡を見せないと、人は集まってこないですよね。

サイババさんもそこに焦点があったはずです。人間界にとっては奇跡です。

しかし、霊界は当たり前にあります。

簡単に言えば、サイババさんのやっている物質化現象はどうやってやるかというと、

自分の意識をまず霊界にします。どういうものを出すかというビジョンを持ちます。

それでバイブレーションを上げた状態から、バイブレーションを下げると目の前に

ネックレスが現れます。簡単に言っているけどできません。

 

すべては意識のコントロールです。サイババさんはそれを言いたかったと思います。

誰でもできる技です。誰でもできるんだったら、金の価値観なくなるだけだから、

それはそれでいいと思います。しかし、今は地球の本当に危機が目の前に来ています。

金を作ったって、意味がないと思っているんですね。

今地球上に絶対必要なのは、レベルが高い低いはともかく、

そうやった考え方の人々が多く集まって、今何をすべきかです。

 

本来の科学は神一元です。我々がなすべき原点の考え方とは。

 

日本には飲める水ありますけれども、海外、特に東南アジアやアフリカに行けば、

川のワニと同じような水を飲んでいるといった現状があります。そんな水が体にいいはずがありません。

だから、世界的に飲める水がない少ないというのであれば、美味しいまずいは二の次にして、

そこそこ安全な水を作るということが自分は大事かなと思っています。

 

これはできます。何もない状態でやって、大腸菌や細菌がたくさんいる水、

つまり、どぶ川ですね。このどぶ川の水を、一晩でゼロにします。

どうやるかというと、非常に低レベルのバイブレーション使います。

電気がないとできないって言うんじゃないんです。電気がないんだったら、

風車のわずかの電気を使います。そういったことを東南アジアで病気の多いところが

あるのなら提供して、世界的な意識革命が自分は必要だと思っています。

日本というのはお金は通用する価値観の国ですけれども、アフリカへ日本円持って行ったって、

ティッシュペーパーのほうがもっと役に立つよと言われますよね。

価値観で共通している点は、やはり飲み水ですね。電気もあるかなと思います。

電気は、いかなるところからでも取り出せます。電気というのは作るものじゃなく、

集めてくるものなんです。電気は微生物なんです。我々の肉体は、微生物の集団です。

この世は全部、微生物なんです。大きいか小さいかの違いだけです。

それに、ナノとか波動とかミトコンドリアとかいろんな名前をつけているにすぎません。

微生物の別名をなんていうかというと、神と言います。神様と微生物は同じものなんです。

 

どんな言葉もたった一つ、神というものに定まっていきます。

神は波動であり、生命であり、宇宙であり、全てです。その原点の世界を神と言いますけれども、

それが集まってきて、形になったものに名前つけているにすぎないんです。

人間の格好をすれば、人間と言います。犬の格好をすれば、犬と言います。

その原点は何かというと、犬も人間もすべて共通する微生物で構成されています。

ただ構成する力が違うから形が変わるだけであって、原点はすべて同じものです。

だから、神は一にして多神です。たった一つの仕組みがすべてを作り出しているんです。

このメカニズムは二つにあらず、です。目に見えない心という波動、目に見える色という物質、

色心不二と言って一つなんです。

釈迦ははっきり断言しています。それを科学的にとらえようとしていないだけです。

 

この科学を今風の科学に応用して、多くの人の意識が変わっていくことを望みます。

意識革命が必要なんです。意識という考えが不自然で、構成していく結果が自然なわけないですね。

心が不自然で、結果が自然を表すことはありません。

心が自然であれば、結果は自然になりますからね。これは当たり前の法則なんです。