4月7日(金)と14日(金)朝7時30分ー8時の

インターネットラジオ ゆめのたね

「あたりまえの世界」のゲストは、

フルート奏者の川端裕美さんです。

 

 

 

裕美さんとは近所の天ぷら屋さんでお友達になりました。

 

裕美さんは、今年初めには、

パープルタウンで有名な八神純子さんのコンサートで

バックミュージシャンもされたそうですが、

とても気さくな方で、仲良くさせていただき、

3月には私の自宅でコンサートをしていただきました。

 

 

↓の動画は、裕美さんとオーボエ演奏の大浜敬生さん

(=裕美さんの旦那さん・楽器オーボエをつくる職人さん)

 

宮沢賢治の星めぐりの歌の演奏です。

 

 

 

 

川端裕美さんのインスタグラム

 

https://www.instagram.com/hiromi_kava_flute/

 

川端裕美さんYoutube

 

https://www.youtube.com/channel/UCHENQ0A58HFGuWY9DJ4zqQA

 

 

 

******************

インターネットが繋っていたら

            世界中で聴けます

『聴き方』

時間になったら西日本チャンネルの

お聴き下さい ボタンをタップしてください ↓

https://www.yumenotane.jp

*****************