今日、私がパーソナリティをしている

インターネットラジオ ゆめのたね放送局

12月1日(金)AM7時30分〜8時

「あたりまえの世界」のゲストは、

大分県由布市で カフェ

TOAST (トスト)COFFEE ROASTERを

経営されている藤井契さん、望美さんでした。

 

 

お二人は、カフェを始める前は

特別支援教育の先生をされていたとのこと。

 

 

どうして特別支援教育の先生を志したのか?

カフェTOASTの名前の由来は?など

お伺いしました。

 

 

実は私は収録中に感動して泣いてしまったのです。

お二人は、こんなに優しい人はいるのか?

と思えるくらいお優しいので感動してしまって・・

 

 

だから私は、番組の中で、カフェTOASTさんを、人生が

変わる(かもしれない)カフェとご紹介しました。

 

 

どうしてそういう言葉が出てきたかというと、お二人が

「目の前にいるたった一人の人を大切にできる方」だから。

 

 

心からお二人に出会えた方は幸せだと心から思います。

なぜかというと、ものすごくエネルギーを注いでくださるから・・

 

 

カフェに訪れると充電され元気になりますよ!

 

 

 

ぜひ12月2日の放送のアーカイブスをこちらからお聴きください。

 

https://yumepod11.xsrv.jp/wp-content/uploads/2022/11/12-1_atarimaenosekai_20221114.mp3

 

 

収録は遠隔収録で行いました。

 

↓ 素敵なお二人。

 

 

カフェTOASTさん。

清潔感、開放感があるとても素敵なカフェです。

 

TOASTさんのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/toastcoffeeroaster/

 

 

 

 

 

 

 

大好きなコーヒーゼリーを注文しました。

 

 

 

 

 

↓は、沖縄スタジオでの収録中の風景です。

沖縄県の北中城にある沖縄物語というカフェの

一角にゆめのたねのスタジオがあります。

 

 

来週12月9日のゲストも藤井さんご夫婦です。

ぜひ聴いてみてください!

 

******************

インターネットが繋っていたら

            世界中で聴けます

『聴き方』

時間になったら西日本チャンネルの

お聴き下さい ボタンをタップしてください ↓

https://www.yumenotane.jp

******************