A Song Written Easily | Stockholm

Stockholm

収束

正直な話、最近まで曲を聞けなかったショックを受けてしまって。ファン歴浅いのにね。


でも本当に個人的に完璧なバランスの歌声の6人だったから。アイドルグループで6人全員声が嫌いじゃないって私にとってはわりと奇跡に近かったから。歌声が綺麗で耳に優しいから辛い時も悲しい時もさらりと聞けた。それがどれだけ貴重だったか。


完全体のって言うと失礼か。でも6人でのTwilightやA Song Written Easilyをもう永遠にライブで見れないんだと思うと絶望しそうになる。子育てが少し落ち着いたら彼らのコンサートに行って、いずれ兵役に行った時は曲を聴きながら静かに待って。みたいな。勝手な想像だったんだなと痛感する。


彼が、というより誰が抜けてもきっと同じ気持ちになっただろうな。現に私の推しは今もまだ在籍中なわけだし。相変わらず綺麗で可愛くてダンスが上手い推し。そんな推しの隣でカッコよく笑ってラップしてるお兄ちゃんみたいな彼が好きだった。


なんかもうさ、かつて好きだったバンドも結婚詐欺的なことやらかして解散してるからさ。本当に異性関係気をつけてくれやと切に思ってしまう。まじで。あまりにも勿体ないよ。本当さ。返して欲しいもん。私の大好きだった6人を。


ああでも5人になった彼らはとても頑張っていて好きなことに変わりは無いよ。只今もまだやっぱり悲しい。あまりにも辛い夜を支えてくれた6人のONEUSのことが私はこれからも好きで、その気持ちはこれからも変わらない。




本当に取りとめがない。でもどこかに感謝を残したかった。いや、これからも好きだし、カムバしたら微力ながら貢献したいし。好きだし(2回目)なんだかんだ最近ONEUSとStrayKidsしか聴いてないし(突然のスキズ)いやスキズは曲が思ってたより癖が強すぎて聞く度に笑っちゃうのよね。多分20代の頃ならめっちゃくちゃにハマってた。セルフプロデュースってのがまた凄すぎてビックリしたし。アイエンくんの顔面が可愛すぎてうぐってなるし。

本来は私アイエンくんみたいな顔面が好きなんだよな。ONEUSのファヌンくんに沼ったのは自分でも意外だった。ダンス上手いしメインダンサーなのに歌うまいし可愛いから仕方ないけど!!


相変わらず寝不足でしんどいけど何とか頑張ろう。

今日はMIROH聴きながら寝る。めちゃくちゃ良い曲だよね。本当に好き。おやすみなさい。