走れ! | Stockholm

Stockholm

収束


ということで24歳17歳教に入信しました。



最近は、ももクロちゃんのライブ映像を観てコールを覚えながら、凰壮くんと翔くんのことを考えながら、ニヤニヤしつつお仕事をしています。今まで女性のアイドルさんの曲を真面目に聴こうと思ったことがなかったので、こんなに好きになっている自分に正直少し驚いています。
歌詞もダンスも本当に素敵で素晴らしくて、背中を正されると言いますか、音源を聴いたりライブ映像を観ていると私も頑張らなくてはと、自然と思ってしまいます。
あと、ももクロさんの四季を感じる曲たちには大変助けられております。
10月にクリスマスの記事書けとか言われても、引きこもりでロマンチックからは程遠い私には難しい話ですからね(・ω・)サンタさん聴きながら頑張りました(´ω`)!!!胸キュンやっふー!(夜中のテンション)




世の中は本当に捻くれているし、なにより自分がかなり捻くれているしで、最近はそれを正してくれる存在を好きになってしまうことが多いようです。某緑の人しかり(笑)。
とりあえず頑張るから、誰か誕生日プレゼントに凰壮くんと翔くんをください(真顔)。
最近は18禁なものより(笑)、初恋で、これが恋なの?恋なの?ってなっている甘酸っぱいものに強く心惹かれます。


またどうでもいいことを書いてしまった。
宅ファイル便おくれたし、帰ろう。

おやすみなさい。