2022年も残すところあと1ヶ月!

 

ちょうど11年前の2011年・・・

私自身、大変容の時を迎えましたが・・・

 

今年は、大変革☆

 

かなと思っています。

 


娘が描いた絵♡

淡路島で見た夕陽の色 

 


10月に「目醒めた意識」を体験してから

この世界の仕組みが手に取るように

わかるようになり・・・

 

意識次第で変わる現実を体感しながら、

意識のアップデートと

人生の答え合わせをしています。

 

 

 

そして同時に・・・

 

わたしたちは、この人生を通して

 

「自分自身に出会い続けている」

 

 

どこに行くにも、誰と会うにも、

 

そのことを通して出会っているのは

 

あなた、ではなく・・・

 

「本当のわたし」なんだということが

 

腑に落ちる1年でした。

 

 

 

今年、元旦那さんと十数年振りに

再会を果たすことができた時・・・

 

完全にわかってしまった・・・

 

 

わたしが会いに行ったのは、

 

元旦那さんではなく・・・

 

彼を通して、

当時置き去りにしてしまった

 

「わたし」だったということ・・・

 

置き去りにしてしまった「感情」は

そのまま固まって、

時空を閉じ込めてしまう・・・

 

 

そこを解放することで

時空が解き放たれ・・・

 

今に戻ってこれる・・・

 

そんな体験でした。

 

 

その時の記事はこちらです

 



 

 

 

11月23日に開催した

 

「女神たちのいのちの環」の集いでも、

 

時空を超えながら

「わたしに出会う」感覚を味わいました。

 

あの場で体験したことを言葉にすることは

とても難しいのですが・・・

 

この感覚こそが「ワンネス」なのだなぁ・・・

 

と、時間差で受け取ったの。

 



 

 

いつかの投稿でも綴ったのですが・・・

 

大ヒットした映画「君の名は。」を、

今年再び鑑賞する機会がありました。

 

 

この映画の中でわたしが受け取ったこと。

 

それも・・・

 

「君の名は。」

 

「わたし」

 

なんだという感覚でした・・・

 


Sensual Beauty Awaking 

魂の本質に目覚める性の講座リアルメンバーと共に♡

 

 

みんなみんな、

何かを求め続けて

 

誰かに会いに行ったり、

学びに行ったりするけれど・・・

 

そこで待っているのは

 

いつだって「わたし」であり・・・

 

 

誰の中にも

「わたし」の欠片があるからこそ

 

誰かを通して、

その欠片を見つけては抱きしめ、

(時にすくい上げ)

自分自身と繋がる体験をしている・・・

 

 

自分自身との統合です。

 

 

 

誰かの中には、

過去に置き去りにしてしまった

自分がいたり、

未来を生きる自分がいたりする。

 

 

でも、本当は過去も未来もなく・・・

 

 

今(現在)という瞬間に

 

過去(と言われている時空)と

未来(と言われている時空)が

同時に存在している・・・

 

 

 

だからね・・・

 

自分以外の誰かになろうと

しなくてよくて。

 

理想を求めて

誰かに会いに行こうと

しなくてよくて。

 

 

ただただ・・・

 

わたしたちは、誰かを通して

自分自身に会いに行ったり

自分自身と出会い直したりしている・・・

 

 

自分自身との結びを深めるために

互いが鏡となって愛を巡らせているの。

 

 

この世の全てに、

自分と重なり合う部分が

少しずつあって・・・

 

少しずつ重なり合いながら、

全体とひとつになっている・・・

 

根っこで繋がる全てのいのちは、

わたしでもあり、あなたでもあるの。

 

 

だからこそ・・・

 

とっても愛おしい。

 



 

 

そして・・・

 

この感覚が腑に落ちてくると

意識を外側に向ける必要がなくなるので、

エネルギー漏れや消耗することがなくなり・・・

 

本当の自分を最大限に輝かせながら

生きられるようになる。

 

愛と調和に満ちた波動が放たれるの。

 

 

 

わたしは今、ここを実践中です。

 

まだまだ行ったり来たりでは

あるけれど・・・

 

実践することで

確実に見える世界と感じる世界が

変わっているの。

 

 

壮大な宇宙意識と繋がりながら

本当の自分を生きる魂の体現者として。

 

 

これからもこの人生

味わい尽くします!!!

 


今朝畑で収穫したお野菜たち🥬

 

 

 

今、話題の映画

「すずめの戸締り」からも

たくさんのメッセージを受け取っています。

 

 

これは是非ともシェアする

機会をつくりたい!

と、計画しているところです

(^∇^)

 



 

 

 

23日のイベントで受け取った感覚は、

先日Facebookの非公開グループ

オーガズミックセラピーでLive配信

しました。

 

 

なかなか言葉にはならない想いを、

泣きながら(笑)

 

エネルギーと愛で語り尽くしました!

 

 

もしよかったらぜひ!

ご覧になってくださいね。

 

 

10月あたりから配信を始めた内容も

目醒めのヒントになると思いますので

ぜひ聴いていただけたらと思います。

 



 

※承認制となります

必ずメッセージを添えてご申請ください

 


娘が描いた絵 宇宙と波しぶきと龍

をイメージしたらしいです^_^

 

 

 

-女性性開花の究極のシリーズ-

 

膣マッサージやセルフケアに

「カレンデュラオイルTsuki」

 

 詳細はこちらから



 

Tsukiオイルの使い方動画はこちらから



 

 

 

膣をうるおす「インカローズ美容液」

 

詳細はこちらから



 

インカローズ美容液の使い方動画はこちらから



 

 



キラキラ「なぜ今、女性性の目醒めが

急がれているのか?」
~令和時代の女性性・男性性~
動画はこちらから
 
赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・
 
こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします
 
赤薔薇プレミアムローズムーンオイル
好評発売中!
詳細はこちらから
お申し込みはこちらから
 
キラキラ布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
プレゼント内容が変わりました!
詳細はこちらから

女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』