つい先日のこと・・・

 

「雪遊びしたい♪」

 

という子どもたちのリクエストに

応えるために・・・

 

そして、娘が、ずっとずっと

再会を楽しみにしていた

魂のファミリーと会うために・・・

 

雪国へ行ってきました☆




 

日本各地に、

魂から分かち合ってきた

仲間がいること。

 

本当に幸せなことだなぁ・・・

 

って、

 

今回の旅を通して、深く深く

感じています・・・

 

 

子どもたちにとっては

雪国のお母さんとお父さん

みたいなの!




 

彼らとの出逢いは、

 

約6年前に、新潟で登壇した

講演会がキッカケでした。

 

 

今でも忘れられない・・・

 

 

あの日、質疑応答のコーナーでね、

彼らから質問を受けたのですが・・・

 

 

わたしの答えは・・・

 

「あなたのそのまんまが神様なんです!」

 

って。

 

 

そのようなニュアンスのことを

お答えしたの!

 

とても抽象的だったけれど、

そうとしかお答えできなくて。

 



 

けれど、この本質を

彼らは魂から受け取ってくれて・・・

 

 

それ以来、根っこの根っこで

ずっと繋がりを感じながら、

共に育んできました。

 

 

それこそ、包み隠すことなく

ありのままを全てさらけ出してくれて。

 

 

時に、寝食を共にしながら、

私たちの日常のありのままを

分かち合ってきました。

 



 

特に・・・

 

いのちの根源である「性」について

分かち合ってきたからこそ、

根底からの信頼も深まり・・・

 

それは同時に、

 

互いの「尊重」にも繋がり・・・

 

 

とても心地の良い関係性を、

ゆっくり、じっくりと

築いてきたなぁ・・・

 

と感じています。

 



 

あれから6年が経ちますが、

 

「生きる」ことや、

「暮らし」そのものが

 

もうね・・・

 

本当に「生み出すこと」に

繋がっていて・・・

 

 

彼ら夫婦がわたしたちに

言ってくれたこと。

 

 

「家族の団欒だとか、

何気ない日常を共に過ごすことこそが

セッションのようなもの」

 

 

特別なことをする必要なんてなく、

ただただ、そのまんまで在る。

 

日常に触れること

 

それこそが、スペシャルだと。

 



 

必要あれば、

「セッション」というカタチで

受け取ってくれることもあるけれど・・・・

 

 

根底にある

 

「いのちへのリスペクト」

 

という、とても大切な部分を

共有できるからこそ、

上下ではない、対等な関係性で

繋がっていて。

 

 

魂のファミリーって

こんな感じなんだなぁ・・・

 

って、

 

わたしが逆に、いっぱい

受け取らせていただいてます☆

 

 

 

飾ることのないありのままの姿・・・

 

「嘘のない関係性」

 

って言ったらいいのかなぁ・・・

 

 

魂のファミリーとの共通点は

ここなのだなぁ・・・

 

って。

 



 

そして、これから益々、

そんな関係性を育める仲間と、

大切ないのちを

分かち合っていくのだなぁ・・・

 

と、

 

今回の旅を振り返りながら

感じているところです。

 

 

 

心地よい関係性を育むためには

 

「尊重」あってこそですね。

 

 

それには、お互いを知ること。

 

 

それは同時に「自分を知ること」

にも繋がり・・・

 

 

やはり、ここに尽きます♪

 




そして、互いを知る一番の近道は

暮らしを共にしてみること。

 

家族まるごと、

共に過ごしてみること。

 

 

特に、子どもは真っ直ぐだから、

ありのままの姿に戻してくれちゃうし、

心も裸にさせられちゃうしね!

 

 

 

日常の中にこそ

真実が宿っていますね(^∇^)

 



 

暮らしそのものに触れてもらう・・・

 

これからの時代の大切な在り方

 

になるような氣がします。

 

 

 

ただ・・・

 

日常を共にすると、

距離が近くなりすぎて

見えなくなることもあるから・・・

 

 

自分の大切な領域を侵させない

 

相手の大切にしていることを軽視しない

 

 

このことを意識することが、

とっても大切!

 

 

これは、わたしがわたしに

言い聞かせていることです

 

 

 

近すぎず、でも遠すぎず・・・

 

 

夫婦や親子の関係でも、

忘れないようにしたいものです☆

 



 

 

 

 💎膣ケアシリーズ


カレンデュラオイルTsuki

詳細はこちらから



 

使い方の動画はこちらから



 


膣をうるおす「インカローズ美容液」

 詳細はこちらから



 

使い方についての動画はこちらから






キラキラ「なぜ今、女性性の目醒めが
急がれているのか?」
~令和時代の女性性・男性性~
動画はこちらから
 
赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・
 
こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします
 
赤薔薇プレミアムローズムーンオイル
好評発売中!
詳細はこちらから
お申し込みはこちらから
 
キラキラ布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
プレゼント内容が変わりました!
詳細はこちらから

女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』