ふと思ったの。


そう言えば…


わたし、365日、布ライナーを纏ってるハート





もうすっかり、日常になっているから、

あまり意識していなかったけれど…



今、実は…


水面下で、布ナプキンの商品プロデュースの

お話が動き始めていてね…





改めて、

布ナプキンの歴史や、

わたしと布ナプキンの歴史、

月経と女性の歴史について


などなど…


振り返っている中で気づいたのですハート



わたしの布ナプキン歴史には

本当にたくさんのストーリーがあります。



布ナプキンとの出逢いは、

お肌がとても弱かった20代の頃…


当時は、全身がアトピーになったこともあり、

化繊のお洋服は身体が受け付けなくなり…

オーガニックコットンの布かシルクしか

纏えない時期もありました。


生理になると、必ず

紙ナプキンに被れてしまっていた辛い時期も。


でも、この体験がキッカケとなり…


私の人生に布ナプキンという、

新たな選択肢が現れました♡





そこから、わたしの

ムーンタイム(生理タイム)が

豊かな時間に変化していったことは

これまでもたくさんお伝えしてきましたネハート



当時は、布ナプキンと言えば、


生理の時のみ。


という感覚でしたが…


ここ10年くらいの間に、

布ナプキンだけではなく、

普段使い用に「布ライナー」も

見かけるようになり…


こちらも、欠かせないものとなりましたハート


理由はとってもシンプル!


「心地よいからハートハート





かれこれ、10年くらいは、

布ライナーか布ナプキンを

毎日毎日、ショーツと同じように

纏っています✨✨



30代後半は、妊娠、出産を経験し…


産後の悪露を受け止めるためにも

布ナプキンが大活躍してくれました!


おかげさまで、産後の肥立もとてもよく、

お股周りも被れることなく、

快適に過ごせたし…



2人目を妊娠し、臨月を迎えた頃には、

まさかの軽い尿漏れも経験し…


この時もね、布ナプキンが

大活躍してくれたのですハート





振り返ると、わたしの布ナプキン人生は、

月経期間だけではなく…


日常とともにあるな。


ってキラキラキラキラ


そして、閉経後もずっと

活躍してくれることと思います!



全ての生命の源となる

子宮を含めた、女性器…


エネルギーの出入り口にもなる、

膣口や肛門周りを

ふわっと優しく包み込んでくれる

布ナプキン&ライナー


まさに…


女性の一生を支えてくれる、

いのちの布だなぁキラキラキラキラ


と感じていますむらさき音符むらさき音符





そんなね、

女性の人生をトータル的に視て、

布ナプキンをプロデュースされている

「うふふわ。」さんは、本当に素晴らしいなピンク薔薇


と改めて感心することがいっぱいキラキラキラキラ



ブログやメルマガの読者さま限定で

これまでずっと続けてきた

合言葉「ラナンキュラス」のプレゼント企画!


この度、とーっても嬉しいことに、

うふふわ。さんの新商品が

プレゼント企画の対象となります!



新商品はね…


わたしも、使ってみて驚いたのですが、

布ナプキンの付け置きいらずの

優れものの石鹸です♪


しかも…


植物の恵みたっぷり!

ハーブの爽やかな香りがとっても心地よく、

なによりも、経血がみるみる落ちるので、

この感覚をぜひ体感してください♡




※プレゼントの石鹸は布ナプキン専用せっけんです



うふふわ。さんの商品ととともに…

ぜひぜひこちらの石鹸の威力をお試しくださいね!



プレゼントへの応募方法はとても簡単



布ナプキン、うふふわ。さんの

公式サイトからお申し込みいただき…


備考欄に愛言葉として

「ラナンキュラス」ご入力くださいね!


※ラナンキュラスの入力がない場合は、

プレゼントの対象となりませんので

お気をつけくださいませ



公式サイトはこちらから




プレゼント対象となる商品は、


布ナプキン


「うふふわ。」

「うさと」

「かぐやのお守り」


をご購入くださった方が対象となりますハート





今年に入って、

うふふわ。代表の内田登代紀さんが、

奈央さんプロデュースの

布ナプキンを生み出すお手伝いがしたい♡

と言ってくださったのクローバークローバー


※以前にもお声がけくださったのですが、

その時は意識に入らず…


それがちょうど、

MICOTO株式会社を立ち上げたタイミングと

ピッタリだったこともあり…


これはもう、後押しを感じましたクローバー


登代紀さんとは、以前にも

お仕事をご一緒させていただきましたが、

いつも絶妙なタイミングで

お声がけしてくださるの音符



淡路島の大地のチカラを膣周りからも

感じていただけるような…


そんなプロダクトを生み出せたらいいな♡


と思っていますキラキラキラキラ


こちらもお楽しみにネむらさき音符むらさき音符









今月開催のイベントむらさき音符

4/29(木・祝)茨城にて

『このわたしを生きる』~風の時代の
セルフパートナーシップとは?~

詳細・お申し込みはこちらから




ピンク薔薇インカローズ美容液

アップグレードして入荷いたしました!
ダマスクローズの濃厚な香りとうるおいを
お楽しみくださいませむらさき音符
 
お申し込みはこちらから
 
キラキラ「なぜ今、女性性の目醒めが
急がれているのか?」
~令和時代の女性性・男性性~
動画はこちらから
 
赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・
 
こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします
 
赤薔薇プレミアムローズムーンオイル
好評発売中!
詳細はこちらから
お申し込みはこちらから
 
女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』