2021年12月冬至を目前に

駆け込みのように

オーガズミックセラピーが

続いています。




 

2019年夏・・・

 

忘れもしない、あの感覚・・・

 

てんつくマンと全国を巡った

「I LOVE ME」のコラボ講演会の

最終日・・・

 

オーガズミックセラピーの感覚を

全身で受け取ったことを、

今でも鮮明に覚えています。

 

 

間もなくして、

わたしの大切な友人がね・・・

 

その後、セラピー会場として

利用させていただくことになる

ホテルへ宿泊した時・・・

 

「お部屋でセラピーして欲しい」

 

と言ってくれたことから、

オーガズミックセラピーの流れが

できました。

 

 

この流れがなければ、

もしかしたらセラピーは

生まれていなかったかもしれません。

 

 

どんな時も人に支えられ、

お導きをいただいているなぁ・・・

 

と感じます。

 



 

 2021年はコロナ禍になり、

飛行機が欠航したり、

ホテルが休館したり・・・

 

と、思うようにセラピーが

できない中でも、

ご縁ある方々との繋がりは

絶えることなく・・・

 

 

どんなことがあっても、

どんな状況に置かれても、

必要必然で全ては整っていくし、

 

いつだって、最高最善の今しか

生きていないなぁ・・・

 

と、感じさせてもらうことが

たくさんありました。

 

 

今もそう。

 

 

その時々、いつだって私たちは

最善を尽くしているし、

必然がちゃんと

目の前に用意されている。

 

 

柔軟に対応していくチカラと

委ねるチカラが、2022年も

引き続き大切になりますね。

 

 

オーガズミックセラピーも

ご縁いただく方々によって、

新たな展開が用意されたり、

見えてきたり・・・

 

 

本当に、全ては

 

与える=受け取る

 

の巡り(循環)の中で

生まれていますね。

 

 

この「巡り」を大切に、

2022年の展開に

思いを馳せていきます。

 



 

セラピーでも、

たっぷりたっぷり使用している、

オイルやインカローズ美容液・・・

 

 

感謝の氣持ちと、

「巡り」への想いを込めて、

カレンデュラをふんだんに使った

おやつと共にお届けする

大感謝祭を開催しています☆

 

 

 

※大感謝祭の詳細はこちらから



 

  

以下、今年プロダクトを通して

ご縁をいただいた皆様へ

お届けしたメールですが、

 

こちらでもぜひと思い、

一部をシェアさせていただきますね!

 

 

 

 

冬至に向けて、地球全体が

アップデートされていることを

さまざまな角度から感じています・・・

 

ここ最近の淡路島では、

UFOを頻繁に見かけるようになりました。

 

 

雷や地震が起きたり・・・

 

大変容を目前に、

自然界からのメッセージも続きますね。

 

 

ワクワクしている方、

ちょっぴり不安な方、

 

それぞれが大切な「今」を、

過ごされていること思います。

 

 

どんな時だって、

 

「今」が最高最善であることを、

ここ最近、魂のパートナーとの再会の中で

改めて確認したところです。

 

 

今年一年ご縁をいただいたみなさまへ

感謝を込めてお届けしている

年末のプレゼントキャンペーン。

 

 

今年はどんなプレゼントを

企画しようかなぁ・・・

 

と考えていくなかで、

お贈りするもの自体は決まっても、

「なぜ贈るのか?」という、

根っこの部分が、なかなかしっくり

こないままでした。

 

 

感謝の気持ちを、ただただ

「モノに変えただけ」なのかしら・・・?

 

それで、本当に贈っていいのかな?

 

 

想いはなかなか定まらず・・・

 

 

でも、感謝祭を行う目的を

改めてパートナーと話すなかで、

明確に見えてきたことがありました。

 

 

 

テーマは・・・

 

「ひとつ(統合)への祝福」

 

 

食事中もマスクをしていたり、

一緒にいても距離を取っていたりと、

とかく、「分離」が求められる

今の時代・・・

 

 

気がつけば、自分自身との距離まで

大きくなっていて、

大切なことが何なのかを

見失っている・・・

 

そんな方も多い気がします。

 

 

だからこそ、自分との距離を縮める、

つまり、「わたし自身とひとつになる」

ということと・・・

 

ひとつになることを楽しみ、

味わい、悦び、祝福する・・・

 

という在り方が、

今後益々必要になるのでは

ないでしょうか?

 

 

このことが見えてきてから

振り返ると・・・

 

なぜ、プレゼントキャンペーンではなく、

「大感謝祭」と銘打ったのか、

理由が見えてきたのです

 

 

お祭りって、みんなでひとつになって、

収穫という自然からの恵みや、

未来に訪れる幸せ・悦びに感謝して、

お祝いするもの・・・

 

 

だから「大感謝祭」という名前で、

「ひとつ(統合)への祝福」

というテーマだったのだなぁ・・・

 

と、答え合わせができました(笑)

 

 

そして、結果的に、これからの時代を

軽やかに、自分らしく生きるための

ひとつの選択肢として、

今回の企画が生まれたなぁ・・・

 

とも感じました。

 

 

大きく変化する時代において、

最終的に頼れるのは自分自身。

 

自分の感覚、身体、心、魂・・・

 

 

私たちは日々、

たくさんの世界に触れながら

 

毎瞬毎瞬、選択をしています・・・

 

 

その選択は自由であるにもかかわらず・・・

 

自分との距離が大きい時、

わたしたちは、自分を苦しめる方向へと

知らず知らずのうちに

選択をし続けてしまうこともあります

 

 

一歩立ち止まって

「心の内の声に耳を傾ける」ゆとりや

 

一歩引いて

「外の世界を感じる」広い視野・・・

 

 

つまり

 

 

「内と外の繋がりを整えること」が

とても大切だと感じます。

 

 

そうすることで、わたしたちは、

環境や、他者の考え方・行動に

振り回されることなく、

自分という存在との繋がりを

確かに感じることができるはず。

 

 

その時、わたしたちはいつだって、

いのちにくつろげる安心感を

手に入れることができます。

 

 

そのために、日々をどんなふうに

過ごしたら良いのか・・・

 

自分にとっての正解は、

一人一人違うけれど・・・

 

 

今回の感謝祭が、

その選択肢の一つとして

 

 

「いのちを食していのちを燃やす」

 

という内側からのアプローチと・・・

 

 

「自分に触れて自分を感じる」

 

という外側からのアプローチ・・・

 

 

これらを同時に行うことで、

「ひとつ(統合)への祝福」

を味わうための機会になれば、

とても嬉しく思います。

 

 

 

あなた自身の内と外、

心と体と言い換えてもいいかな?

 

それが大いなる統合へと繋がり、

いのちの煌めき(魂)への

祝福となるよう・・・

 

大感謝祭を活用していただけますこと、

心から祈っています☆

 

 

 

 

-2021年〜2022年へ想いをつなぐ-

今年ご縁をいただいた皆様に感謝を込めて

 

12月末までにプロダクトを

ご購入くださった全ての方へ

 

カレンデュラをふんだんに使い

この日のために作っていただいた

特別なおやつセットを

プレゼントさせていただきます!

 

詳細はこちらから




 

 

 

 



ピンク薔薇インカローズ美容液

アップグレードして入荷いたしました!
ダマスクローズの濃厚な香りとうるおいを
お楽しみくださいませむらさき音符
 
お申し込みはこちらから
 
キラキラ「なぜ今、女性性の目醒めが
急がれているのか?」
~令和時代の女性性・男性性~
動画はこちらから
 
赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・
 
こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします
 
赤薔薇プレミアムローズムーンオイル
好評発売中!
詳細はこちらから
お申し込みはこちらから
 
キラキラ布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
プレゼント内容が変わりました!
詳細はこちらから

女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』