カレンデュラオイルTsuki・・・

先行予約をしてくださった
全ての方への発送が
完了いたしました!


完成までの歳月を、
共に見守ってくださり、
本当にありがとうございました☆


心温まるメッセージも
たくさんいただき・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。


無事にお届けできて、
本当に本当に嬉しい☆


オイルに関わってくださった
全ての方との繋がりを大切に・・・

未来へと紡いでいけるよう、
これからも、育んでいきますネ!




完成した時には、
もはやこれは膣ケアを超えた
自然界とのめぐりの
大いなる命の一滴(しずく)だなぁ・・・

と感じました。


けれど、やっぱり、原点への想いは
何も変わっていなくてね。


いただくご感想の中では、

女性 器に纏ってみました☆

膣ケアや会陰マッサージに
早速使いました!

というお声が、やっぱり、
とても多くて・・・


女性の一生を支えてくれる、
大切な大切な聖域に
まずは使っていただけたこと。


とても嬉しく思います。


商品開発のキッカケは、

膣ケア(会陰マッサージ)
のためのオイルを生み出したい!

という想いでしたからね。


そして、当時と変わらず、
ずっとわたしが実践を通して
感じていること。


それは・・・

女性器を大切に愛でるという行為が

自分とのパートナーシップが
本当に深まり・・・

唯一無二の自分をそのまんま
受け入れることに繋がる

ということです。




見た目やカタチや色などを
気にしている自分・・・

誰かと比較をして、
否定してしまう自分・・・

これって、外側に
意識が向いている証でしょ。


膣ケアを通して、
女性器に・・・

つまりは、「いのちの根源」へと
意識が向くようになるとね、

エネルギーが外側ではなく
内側に向かうようになるの。


目には見えない、

膣に宿るエネルギーや
愛を交わした時の記憶、

痛みやツラさとなって
記憶されたことすらもね、

優しく救い出してあげることができるの。


それは・・・

自分以外の誰かに
してもらうことではなく・・・

わたしがわたしの膣を愛でることで
可能なんだよ。


自分で愛でた膣はね、
そこに自己信頼が生まれるから・・・

誰と愛を交わすか?

ということさえも、
膣が教えてくれるようになる・・・


膣を消耗させるようなことは
できなくなるし、

本当に満たされたまぐわいへと
アップデートされていくの。


膣のもっと奥には
子宮があるでしょ。

ここは、魂とつながる
大切な場所。


魂が求めていないことは
受け入れられなくなるし、

逆に、魂で惹かれ合う人とは
どこまでも溶けていく・・・


膣ケアを通して、

自然に自分を愛するチカラが
育まれるだけではなく・・・

「愛し合う」ということの
真髄に向けて、着実にステップを
歩むことができるんだ。




パートナーとのまぐわいにも
大きな変化が現れるしね。

互いの性器をね、
本当に慈しめるようになるの。


性器(外性器・内性器含めて)って、
種と卵が宿っている
とてもとても大切な部分・・・

ここから命が始まる。

そんな命の始まりの場所をね、
愛おしく、愛おしく、
心で想えるようになる・・・


そうするとね、

性器を、本当に大切に
扱うことができるようになるの。


愛おしい。

ありがとう。

って。

わたしは心でいつも想っています。




女性性の扉を開く方法は
たくさんあるけれど・・・

その中でもね、
とても受け入れやすい方法の一つが
膣を大切にケアする、

ということなのかな。

って、ここ数年の流れの中でも
切に感じています。


今回ね・・・

膣ケアの方法を動画に撮りました。


カレンデュラオイルを
ご購入ではない方でも、
とっても参考になると思います!


ぜひご覧になっていただき、
日々の膣ケアに
役立てていただけたら
とても嬉しいです。


How to 動画はこちらから



※カレンデュラオイルの使い方動画は
インカローズ美容液の下にあります


カレンデュラオイルはね、

膣のケア以外にも、
わたしたちの身体に対して、
とっても優しくて役立つギフトが
たくさんあって・・・  

日焼けしたお肌の炎症を鎮めたり・・・

皮膚や粘膜を保護したり・・・

そんな効果も発揮してくれます。


特に、太陽の日差しが
厳しい今の季節・・・


お風呂上がりのお肌に
優しく纏ってあげてくださいね!




子どもたちにも優しく、
ちょっとした傷や、かぶれにも
安心してお使いいただけます。

※個人差がありますので
少しずつお試しください


膣ケアだけではなく、
全身にお使いいただける
命の一滴(しずく)・・・


一般発売も開始しましたので
まだお試しでない方はぜひ!


オイルに宿る “Power” を
あなたの肌で、心で、
感じてみてください☆


カレンデュラオイルTsuki
大切に育まれた命の一滴(しずく)

お申し込みはこちらから





ピンク薔薇インカローズ美容液

アップグレードして入荷いたしました!
ダマスクローズの濃厚な香りとうるおいを
お楽しみくださいませむらさき音符
 
お申し込みはこちらから
 
キラキラ「なぜ今、女性性の目醒めが
急がれているのか?」
~令和時代の女性性・男性性~
動画はこちらから
 
赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・
 
こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします
 
赤薔薇プレミアムローズムーンオイル
好評発売中!
詳細はこちらから
お申し込みはこちらから
 
キラキラ布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
プレゼント内容が変わりました!
詳細はこちらから

女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』