七夕の夜にリリースした
時を超えるサウンドアート・・・


リリース記念に、1ヶ月の期間限定で
グループページを立ち上げ、
シェアリングの場を設けました。




それがそれが、
本当に本当に素晴らしい場に
育まれてね・・・


言語化することは、
もはや困難です。


グループページで展開された
一人一人の魂からのシェアに
共鳴・共振が起こり・・・


この短期間だけで、
どれほどのアップデートが
なされたのでしょうか・・・


オンライン上で、
こんなにも優しくて、
美しいエネルギーを感じる場って
そうそうないと思います。




それはきっと・・・


参加された方々が、
本当にピュアで真っ直ぐの自分を
そのまんま表現してくださったから。


誰かの投稿が、他の誰かの魂を感化し、
目覚めや赦しが起こることも
たくさんありました。


いのちからの真っ直ぐな言霊は
こんなにも共鳴・共振を生むのかと・・・


参加者さん同士で紡がれた
あたたかいコミュニケーションに
わたしも何度と魂が震えました。


共に生み出し、共に育み、
共に奏で合う・・・

まさに、このことだなぁ。

って。


そのまんまを放っても大丈夫だよ!

ってね、

誰が言ったわけでもないのに・・・

全てを包み込むような・・・

あたたかな場に、
自然と育まれていたことも、

とても嬉しいことでした。




はじまりは

「いのちの根源の音」

参加された皆さんにとって、
この音源に触れることが
奏で合うキッカケとなりました。


根源の音は、
色んな意味で心を揺さぶりますね・・・


音を通して、今の自分と出逢い、

「解放の旅」

となったのではないかなぁ。


初めましての方も
たくさんいらっしゃるはずなのに、

繋がりを感じ、

愛の連鎖が生まれたこの場に
降り注がれていたエネルギーは・・・


赦し

祈り


・・・


文章を綴ることが
大好きなわたしですが、
なんとも言葉にできず、

ごめんなさい。


でも・・・

ひとつ、確かに
受け取ったことがあります・・・


それは・・・

このあたたかで満ち満ちた場を
一度きりの機会で終わらせず、

これからも紡いでいく・・・

ということ。


今のわたしに授けられた
ひとつのお役目だと感じています。




いのちの根源の音に触れ、

自分自身と深く繋がる旅をする場。


そして・・・

分かち合うことを通して、

解放と開放が生まれ・・・

そのままの自分を受け入れ、

愛を体験する場へ・・・


今回のリリース記念イベントが
わたしたちに授けてくれたギフト。


サウンドアートコミュニティ・奏
(Kanade)が生まれます!


この場が生まれた背景にある
ストーリーについては、こちらをぜひ
ご覧になってくださいね!




カレンデュラオイルTsuki

先行予約してくださった皆さま
本日より発送を開始いたしました!

お一人お一人のお顔を浮かべ
歓びに包まれて梱包できる幸せ☆
ありがとうございます(*^_^*)


順次お届けいたしますので、
到着まで楽しみに
お待ちくださいませね。




2021年8月8日より
一般発売開始♪

カレンデュラオイルTsuki
大切に育まれた命の一滴(しずく)

お申し込みはこちらから






ピンク薔薇インカローズ美容液

アップグレードして入荷いたしました!
ダマスクローズの濃厚な香りとうるおいを
お楽しみくださいませむらさき音符
 
お申し込みはこちらから
 
キラキラ「なぜ今、女性性の目醒めが
急がれているのか?」
~令和時代の女性性・男性性~
動画はこちらから
 
赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・
 
こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします
 
赤薔薇プレミアムローズムーンオイル
好評発売中!
詳細はこちらから
お申し込みはこちらから
 
キラキラ布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
プレゼント内容が変わりました!
詳細はこちらから

女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』