このわたしを生きるin香川・・・

今回も、エネルギー溢れる
とてもとても豊かな
愛あふれる場の共有となりました。




毎回、その場に集うメンバーによって
生み出されるエネルギーがあってね・・・

それは、その場に立った時にしか
わからない・・・


だからこそ、このイベントは、

毎回、打ち合わせゼロで、
場に立たせていただいているの。


そのことが一番の巡り合わせになると、
わたしも、パートナーの理恵ちゃんも、
感じているの。


パートナーの藤原理恵ちゃん


用意していくこともできるけれど、
でも、用意したものって、
すでに「過去」なんですよね・・・


今、この瞬間にしか捉えられない
世界というのがあって・・・


このわたしを生きる。

って、瞬間瞬間の自分と、
しっかりと繋がることだと思うの。


だからこそ、
敢えて打ち合わせはせず・・・

場に集ってくださったみなさんとの
エネルギーの交換を、
とても大切にしているのです。




そしてもう一つ、
大切にしていることがあってね・・・


それは、

日々の暮らしの中で

「このわたしを生きる」

という実践を積み重ねている・・・

ということ。


パートナーの理恵ちゃんと
淡路島で出逢ったのは、
約1年前のこと・・・


たったの1年だけれど、
彼女と共に過ごしてきた
日々の濃さは、

時空を超えているな・・・

って。


ビジョンを共有したり、
分かち合ったり・・・

互いを通して自分を見つめ、
時に向き合い、時にぶつかり・・・


本音で、魂からの言霊で紡いできた、
その日々こそが・・・


「このわたしを生きる」の土台を
創ってくれているなぁ・・・

って。


そして、
そのことこそが最大の準備であり、
私たちにできる
最高の打ち合わせなのだなぁ・・・

ってね、


今回、イベントが終了した時に、
強く感じました。




方便なしで飾ることなく、
そのまんまのわたしたち。

だからこそ、生み出される
リアルなエネルギー・・・


そんなことを、「場」を通して、
感じていただけたのではないかなぁ。


そして、私たちが
そのまんまだからこそ・・・


2部のグループセッションでは、
そのまんまを分かち合って
くださる方の、共振共鳴の渦に
溢れていました。


オエオエーってなる自分すらも
愛おしくなってしまう。


自分の裏も表も、そのまんまを
引き受けていくことの美しさ、
っていうのかなぁ・・・


肉体を持っているからこそ
感じられることの醍醐味や、

このわたしとしての、
この肉体を使い切ることの
楽しさっていうのかなぁ・・・


そんなことも皆で感じながら、
共有・共鳴できた
一期一会の場のチカラを、
今回も深く深く感じ・・・


そのエネルギーがとても純粋で、
とっても美しくて・・・

そんな余韻を感じている今です☆


主催してくださった林希世視さん


感じ方、受け取り方は、
人それぞれですが・・・

この場に集ったことには
必ず意味があって・・・

その答え合わせを、
メンバーの皆が、それぞれを通して
自然とできてしまうことこそが、

「このわたしを生きる」
の醍醐味なのかなぁ☆

ってね、

そんなふうに感じています。





次回は、10月17日、奈良で、
そして、11月21日は東京で
ファイナルを迎えます☆


気になっていた!

という方は、
この機会をお見逃しなくね。



イベントに関わってくださった皆さん、
本当にありがとうございました☆


理恵ちゃんの笑顔可愛い♡




カレンデュラオイルTsuki
大切に育まれた命の一滴(しずく)


ぜひぜひ纏ってくださいネ!

お申し込みはこちらから






ピンク薔薇インカローズ美容液

アップグレードして入荷いたしました!
ダマスクローズの濃厚な香りとうるおいを
お楽しみくださいませむらさき音符
 
お申し込みはこちらから
 
キラキラ「なぜ今、女性性の目醒めが
急がれているのか?」
~令和時代の女性性・男性性~
動画はこちらから
 
赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・
 
こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします
 
赤薔薇プレミアムローズムーンオイル
好評発売中!
詳細はこちらから
お申し込みはこちらから
 
キラキラ布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
プレゼント内容が変わりました!
詳細はこちらから

女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』