ここ最近は、
コラボイベントが多い中・・・

先月の21日は、徳島にて、
久しぶりに単独での講演会を
開催していただきました!





想像以上に反響をいただき・・・

あれから3週間が経つ今でも、
あたたかいメッセージが届きます。

本当にありがとうございますハートハート


改めて、
「性」を語るということは、
わたしのいのちの表現だな。

と感じています・・・

わたしにとっての、
原点でもあるけれど、

それは同時に、誰にとっても、
性はいのちの根っこであり、
原点であるからこそ・・・

これまで、性から目を背けてきた方も、
性に対して強いブロックがある方も、

その意識を超え・・・

もっと深い集合意識の繋がりの中で
「性」を感じられる・・・

そんな場になったのではないかなぁキラキラキラキラ

と感じています。



いただいたご感想の一部を
紹介させていただきますね!


↓ ↓ 


奈央さんのお話、
とっても感動しました。
この度の企画は、
私にはタイムリーな内容で、
女性性についても今まで避けてたので
とっても興味深い内容でした。

性に関するお話は自然な事という事に、
なんだかとっても腑に落ちました。

奈央さんが、とっても
キラキラしているのが印象的でした。
企画していただいて、
本当にありがとうございます。
(Kさん)


女性性という言葉は
よく聞くようになりましたが、
ほんと質問されて初めて
確かに女性性ってなんだろう?
ってなりました。

性について話すのは
やっぱりまだまだ抵抗?
恥ずかしさがありますが、
奈央さんの話が聞けたこと、
質問や答えが聞けて良かったです。


なにかもっと色々話したい、
聞きたい思いはあったのですが、
それを言葉にはうまく出来ませんでしたが、
またゆっくり本を読みながら
自分と向き合いたいと思います☆
ほんとに講演会に参加出来て良かったです
次回があれば、またぜひ参加したいです。
(Mさん)


あるがまま、そのままでいい
まんまるな笑顔の奈央さんを見ていると
ほんとにそうで、楽な気持ちになりました
そんな訳で今夜、私はゆるゆる、
ボヤーっとして何も考えてない(笑)
普段いかに緊張して過ごしてるか

実感してます。

また迷ったり、悩んだりすることも
あるかもしれないけど、
奈央さんがいて美幸さんも近くにいて、
たくさんの女性ー仲間がいると思いました。

性のことは陰ー孤独に抱えがち
かもしれないけど仲間がいると思うと安心、
ホッとします。
(Kさん)


今日聞いた話は、
今まであまり見ないように
してきた部分だけど、
それに違和感はあったので
固い部分がほぐれていくような感覚でした。
そしてとても胸に響く話ばかりでした。

自分が女性として生まれたことを
喜べるようになる気がします。

そして、パートナーと
もっといい関係が築けるかな
いきなりどんどんとはいかないけれど、
自分のペースでケアをやってみようと思います。
これから自分丸ごとOKでいこうと思います。
(Sさん)


女性性と聞くと、
自分にはハードルが高いかな?
とか、何か勇気を出して越えなければ
ならないことがあるのでは?
とドキドキしながらの受講でしたが、
奈央さんの優しくて柔らかくて、
そして命のエネルギーあふれるお話に、
わたしももっと
自分を受け入れてあげようと、
大切にしてあげようと思いました。

膣ケアは、
まだ少しハードルがありますが、
自分と対話する、
自然の中に身を委ねてみる、
ということをどんどんしていこう!
と思いました。
(Kさん)



ご感想のシェアはここまですむらさき音符むらさき音符



主催してくださった
増原美幸さんの「生み出す(主催する)」
までの日々・・・

彼女の気づきや変容を、
肌感覚で一緒に体感していたからこそ、


女性の生み出すチカラは
本当にパワフルだなぁ・・・

と、わたしの中の確信も、
また一つ深まりました。


この日のことを、美幸さんも
ブログに綴ってくださいましたハート




誰にとっても原点となる、
いのちの根っこ「性」・・・

これからも大切に
お届けしていきますね!




今月開催のイベントむらさき音符

4/29(木・祝)茨城にて

『このわたしを生きる』~風の時代の
セルフパートナーシップとは?~

詳細・お申し込みはこちらから






ピンク薔薇インカローズ美容液

アップグレードして入荷いたしました!
ダマスクローズの濃厚な香りとうるおいを
お楽しみくださいませむらさき音符
 
お申し込みはこちらから
 
キラキラ「なぜ今、女性性の目醒めが
急がれているのか?」
~令和時代の女性性・男性性~
動画はこちらから
 
赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・
 
こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします
 
赤薔薇プレミアムローズムーンオイル
好評発売中!
詳細はこちらから
お申し込みはこちらから
 
キラキラ布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
プレゼント内容が変わりました!
詳細はこちらから
 
 
女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』