お礼が遅くなりましたが、3月21日は、毎年恒例 ハーブ苗販売会とわたしの新たなチャレンジとして、淡路島在住 劍持奈央さんをお招きしての講演会、無事終了することができました!

お越しくださった皆様、そして講演をしてくださった奈央さん、本当にありがとうございました。

今回は、本当にチャレンジの連続でしたが、自分の声に従い、奈央さんに伝えて欲しい内容、そして会場、参加費、定員を決めました。
その時にはすでに3月になってました😅
それでも、周りの人のサポートのおかげで、2週間足らずの募集にも関わらず、ギリギリでキャンセルがでたりしたけど、諦めず募集したら、すぐ埋まり、30名満員御礼とさせていただきました。

別に人数に拘ったわけではないけど、自分の望み通り開催出来たこと。

これは自信というか、本当にエネルギーの時代が来たことを実感しました。
(この話はまた個別に🤣)

もちろん、女性性の開花が現在(いま)必要とされてるということ
知りたいと思ってる人が多いこと
そして、何より奈央さんの優しく包むようなオーラの中にある芯の強さを知りたい
そんな風に生きたい
そう望む人たちのセンサーのおかげでもありました

わたし達、女性は生み出すことができる

わたし達、女性は自分で繋がることができる

続々と感想も頂いています!

こちらでも、またご紹介させて頂きますが、とにかく、皆さん本当に良かったと連絡もらっています

本当に嬉しい

まだ、実は自分の言葉で感想を伝えるところまでいけてませんが、もっともっと自分の感性を高めていきたい

そして、植物がサポートすること

実は、先日のナード勉強会でも膣ケアの重要性を伝えました

女性性の解放!
やっぱりダンスだね🤣🤣

そして、木のおもちゃデポーさんで開催させて頂いたハーブ苗販売会。
嬉しいかな、生徒さん達がお手伝いしてくれて…その上、コロナの影響か、ハーブに興味を持ってる人が増えた気がします!
130個あった苗もほぼ完売
こちらは第二弾も検討中!

そんなおかげで、宇宙元旦と呼ばれる春分の日から、新たな流れの中にいる気がしているフルフルです♥

ハーブ&アロマスクール フルフル
http://fulful.jp
fulfulherb@yahoo.co.jp