美しい海
心地よい風
波の音
お日様の陽射し
月明かり
恵みの雨
野花や草木

自然界は、
いつだってあるがまま。

媚びることなく、
ただただ、ここに在る。


photo by AIKO


大地を踏みしめ
天を仰ぎ
深い呼吸とともに
「自分の中の自然」を感じてみる。

自然を愛でるように
自分を愛でる。

地球復活は
自分の中の自然を…
いのちのリズムを…

取り戻す(思い出す)
ということ。

ひとりひとりが、
いのちの鼓動に耳を傾け…

地球から生まれた
このいのちに、
愛と感謝が溢れたら…

それはイコール
地球への愛と感謝になるよね♡


「自分」とは
「自然の分身」という意味だと、
以前、尾道自由大学の中村校長から
教えていただいた♡

その時の記事はこちらから


自然界とわたしたちは
リンクしているね。

媚びることなく
あるがままに
このいのち、全うしよう♡


photo by AIKO





ピンク薔薇次回のセルフラブレッスンは
4月26日(日)京都で開催いたします
→事前予約で満席になりましたので
受付を終了いたしました
 
キラキラ「なぜ今、女性性の目醒めが
急がれているのか?」
~令和時代の女性性・男性性~
動画はこちらから
 
赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・
こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします
 
赤薔薇プレミアムローズムーンオイル
好評発売中!
詳細はこちらから
お申し込みはこちらから
 
ピンク薔薇インカローズ美容液入荷待ち
 →さらに内容をUPグレードしての発売となります!
4月中頃に入荷予定♪

キラキラ布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
プレゼント内容が変わりました!
詳細はこちらから
 
キラキラ第二子誕生の瞬間を
ドキュメンタリー動画にまとめました
 
女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』