4月12日のこと・・・

淡路島の「musubi」にて
てんつくマンとのトークをキッカケに
全国ツアー開催が決まった

あなたの女性性が溢れ出す!~
女性限定大人の学校『I LOVE ME』



まずは、その時の動画をご覧になってくださいネ音符






このツアーは、
てんつくマンの呼びかけにより、
主催に手を挙げてくださった
ステキな女性達を中心に、
今、全国に拡がりつつありますキラキラ


てんつくマンが日本に滞在の期間限定!
ということもあり・・・

スケジュールがタイトな中、
関東と関西は、
主催者さんとのスケジュールが
合わなかったり、
会場が決まらなかったりで、

最後まで調整をしていました・・・


それならば・・・

僕が主催する!!!

と!!!!!


なんとハートハート


東京と大阪は、
てんつくマン自らが主催者として
立って下さることになりましたキラキラ


てんつくマンの、
深い深いところにある、
女性に対する愛を私は感じます。


以前もブログで綴りましたが・・・


その想いは、
てんつくマン個人を超えて、
全ての男性が、
全ての女性に向ける

女性への愛

のように感じてならないのですハート


だってだって・・・

みんなみんな、
女性の笑顔がダイスキだもの!


女性が幸せであることは、
男性の喜びでもあるからハート


私たち女性が、
そんな男性からの愛を
両手広げて「ありがとうハート
って、素直に受け取ることができたら・・・

とてもとても素敵な愛の循環が
もう、いたるところで巻き起こっちゃうハート


でもね・・・

自分のことを否定していたり
素直になれなかったりすると

愛を受け取ることができないの。


それって、
とってもとっても、
もったいないことだなぁ・・・

って思うのです。


だからね・・・

まずは、

自分をまるごと愛すること。


そのチカラは、誰にだって、
平等に降り注がれていますハート


自分のココロとカラダに耳を傾けてあげて。


自分が心地よいこと
気持ち良いこと
幸せだなぁ~と感じること

あぁ・・ダイスキだな☆
という感覚・・・

そんな世界で埋め尽くしてあげてキラキラ


どんな自分でも認めてあげる
受け入れてあげる・・・

その強さを思い出して。


もう、誰かの為に生きなくていい。
誰かの顔色をうかがわなくていい。
過去の価値観に縛られなくていい。


解放して、開放して・・・

ココロもカラダも自由になってハート


本来のあなたらしく、
イキイキと輝く日々を・・・

あなたの中のあなたは、
いつもいつも応援しているよむらさき音符



全国ツアーをきっかけに
日本中の女性たちの幸せの輪が
どんどん拡がりますように・・・ハート


追加開催決定!!


◇6月30日(日)大阪


【大阪会場】
吹田市文化会館内
メイシアター集会室

【アクセス】
阪急千里線吹田駅からすぐ
✴︎JR吹田駅から徒歩15分

【大阪タイムスケジュール】
18:00 : 開場(書き下ろしスタート)
19:00 : 講演開始
21:00 : 講演終了


詳細はこちらから
お申し込みはこちらから



◇東京7月1日(月)


【東京会場】
DAYS赤坂見附

【アクセス】
東京メトロ丸ノ内線・銀座線
赤坂見附駅 A出口から徒歩10分

【タイムスケジュール】
18:00 : 開場(書き下ろしスタート)
19:00 : 講演開始
21:00 : 講演終了


詳細はこちらから
お申し込みはこちらから




すでに決定している他の会場の詳細はこちらから



ぜひぜひ!

会場にお越しくださいハート


てんつくマンより ↓ ↓


北海道から九州までどれだけの女性が

「自分に生まれて良かった!」

って思い出す人が増えるのか
楽しみでしょうがないです!

今回はこのイベントに来られる方が
安心して話が聞けるようにと
女性限定とさせていただきました。

深い深い話をたっぷりお楽しみ下さい
ハート