〜あなたの女性性が溢れ出す!〜
女性限定 大人の学校
「I LOVE ME」
 
 
 
 
詳細が整いましたので
お知らせいたします!
 
 
 
この全国ツアーを通して、
 
ひとりひとりが
内なるパワーに目覚め…
 
女性として生まれてきた恵みを
全身で受け取れますようにハートハート
 
 
全国ツアーから
I LOVE MEに生きる世界が
実現されますようにハートハートハート
 
 
みなさん!
 
ぜひお力を貸してください♡
 
 
シェア、リブログ、いいね、口コミ…
 
どんなことでも嬉しいですキラキラキラキラ
 
本当に、嬉しいですキラキラキラキラキラキラ
 
 
性=生=いのち
 
 
とてもとても大切な
いのちの根っこのお話だからハートハート
 
 
いのちへの信頼と確信は
性も、生も、輝かせますキラキラキラキラキラキラ
 
 
各地の主催者さんのメッセージ、
ぜひご覧になってくださいネ!
 
 
ひとりひとり
ストーリーは違っていても…
 
見ている世界はみんな一緒ハート
 
 
「I LOVE ME」
 
 
 
 
◇6月17日(月)旭川
 
主催チームからのメッセージブルー音符
 
 
『I LOVE MEと言える人を増やしたい』
 
私達の想いは、
この言葉にすべてが詰まっています。
 
主催者の私は、助産師です。
 
妊娠・出産がきっかけで、
多くの女性とご縁してきました。
 
助産師は、
女性達の人生に直接関わります。
 
日々、関わらせて頂いていると
 
「しあわせな女性で溢れる地球にしたい」
強くそう思うのです。
 
そんな想いで、出逢ってしまった
てんつくマン&けんもつ奈央さん。
 
彼らのブログを読んでいると
「あぁ〜しあわせになっていいんだ〜」
と心から想え、どんどん、どんどん
自分が緩んでいきます。
 
この度、ご縁があって、
その素敵なお二人を旭川へお招きし、
トークイベントを開催いたします。
 
クローバー若い世代にも来て欲しいな~
クローバー子育て真っ只中の方にも来て欲しいな~
クローバー日頃、がんばっているからこそ
来て欲しいな~
クローバー子育てが終わったからこそ来て欲しいな~
 
赤薔薇そして
 
会場に集まった 
深いご縁のみなさまで
 
母なる旭岳
父なる十勝岳に抱かれながら
 
一緒に
 
性へのトラウマを手放しましょう
 
みなさまで一緒に
 
宇宙へと解放していきましょう
 
 
詳細はこちらから
申し込みページはこちらから
 
 
 
◇6月19日(水)函館
 
主催チームからのメッセージピンク音符
 

 

てんつくマンとけんもつ奈央さんの

淡路島musubiでの再会の中で生まれた

スペシャルなコラボ企画!!

 

女性が自分で自らを喜ばせことで

周りの人をも喜びの渦に

引きこむことができる。

 

女性が幸せになることで

男性も輝いていき、

すべてが循環する

豊かな世界へと

繋がっていきます。

 

 私たち女性が

「I LOVE ME」を

当たり前にできたとき

世界は愛で包まれ、

新しい扉が開くでしょうキラキラ

 

新しい扉を開ける

 「I LOVE ME」

 

是非とも、一緒に体感してみませんか音符

 

 

詳細はこちらから

 

問い合わせ (高橋)
gaia.village.forall☆gmail.com
※☆を@に変換してご送信ください
 
 
 
◇6月24日(月)名古屋
 
主催チームからのメッセージむらさき音符
 
 
てんつくマンとけんもつ奈央さんの
久しぶりの再会から動き出し
熱い熱い想いから始まった
今回のスペシャルな企画!!
 
てんつくマンが伝えたいことを
まさに女性の奈央さんが伝えている!!!
 
女性が
自分で自分を愛し
自分で自分を癒し
自分で自分を大切にし
自分で自らを喜ばせる。
 
 
そこから始まる、これからの世界。
 
そして
同じ想いの人同士が繋がって
広がっていく
「I LOVE ME」の渦。
 
私たち女性が
「I LOVE ME」でいっぱいになったら
どんな世界か想像すると楽しーーー!!
 
溢れる愛でいっぱいになるよね!!!
 
そんな流れから全国で開催される
トークライブ「I LOVE ME」
 
名古屋でも同じ時間を共有し
全国の同じ想いの仲間と繋がりたいハート
 
是非とも、一緒に体感しましょう音符
 
 
詳細はこちらから
申し込みページはこちらから
 
 
 
◇6月26日(水)佐賀
 
主催チームからのメッセージむらさき音符
 
 
『私がわたしを最高に愛し合うキラキラ
それだけでこの世界は
天国のような彩りに満ちていく』
 
と語る
 
てんつくマンにお礼を伝えたい‼️と
けんもつ奈央さんが話されてる
 
淡路島 musubi にて
その動画のお二人の表情に夢中になったハート
 
奈央ちゃんがご自身の事を心から愛し、
それを語る眼差し
 
そして、
奈央ちゃんの話を聞かれる
てんつくマンの表情が本当に嬉しそうで、
美しかったハート
 
何かあるはず!!
奈央ちゃんに逢って話しを聴きたい。
 
【I LOVE ME〜】
 
心からそうなりたいと、
私自身も、、
そして、そう思ってる人は多いはず。
 
九州の佐賀にて
トークライブが開催が決まりましたハート
本当に嬉しい。
 
九州全県、全国の方もいらっしゃいませ。
どんな出逢いがあるでしょう!!
 
すでに、楽しみな方より
 
『佐賀で参加しまーす』と連絡頂いてます。
 
とてもとても楽しみですハート
 
 
詳細はこちらから
申し込みページはこちらから
 
 
 
◇6月29日(土)岡山
 
主催チームからのメッセージブルー音符
 
 
I LOVE MEハート
 
私は100%自分のことが大好きハート
 
私は100%自分のことを愛してるハート
 
かわいい私、怒った私、拗ねてる私、嫉妬する
私、笑った私、寂しい私、悲しい私、腹黒い私、
不器用な私、喜んでる私、泣いてる私、
感じてる私、欲まみれの私…
 
どんな私もわたし  わたしの一部
 
ジャッジしないで、受け止めてあげようよハート
 
常識的な概念
性に対する間違った認識
抑圧や我慢が美徳とされた時代
男性優位の時代
権力によるコントロールの時代
 
これまでは、そんな背景の中、
本来の自分を輝かせることが
なかなかできない…
 
でも、もう、
「わたしを生きていいんだよ」って!
許可しようハート
 
「性」への否定をやめ
オンナとしての悦びを掴みにいっていいよハート
 
小さなことでもいい
あなたの中の本当の望みを知って叶えた時
 
あなたの女性性が溢れ出すハート
 
そんな時間になるのだと思います
 
I LOVE MEと言える人を増やしたいハート
 
てんつくマンとけんもつ奈央さんの
熱い熱い想いから始まった
今回のスペシャルな企画!!
 
 
あなたの身体から
女性性開花の渦が巻きおこりますハート
 
是非、体感しにきてくださいハート
 
 
詳細はこちらから
申し込みページはこちらから
 
 
 
◇6月30日(日)大阪
 
主催者(大阪・東京はてんつくマン主催)
からのメッセージむらさき音符
 
 
ワークショップやカウンセリングをやっていると
「自分のことを好きになれない!」
「自分の愛し方が分からない」
というブロックがある方といっぱい出会います。
 
その中の半分以上が実は性のブロックなのです。
「I LOVE ME〜私は私が好きです〜」
になると人生は劇的に変わります。
 
小豆島で村をやっている時に、
自分のことが嫌いだと
自分を傷つける人が何人か来ました。
 
その時に何度も本気で
 
「自分を傷つけるより、
自分を気持ちよくさせた方がいいよ。
ナイフよりバイブレーターの方がいいで」
 
って言うねんけど、僕が言うと
【THE  SHIMONETA】
になってしまうわけで。
 
でも、それをブログに書くと
めちゃくちゃ反響があった。
 
すると、奈央ちゃんのメルマガを
ファンの人が送ってくれて
奈央ちゃんは「ひとりエ ッチ」のことを
【ひとり宇宙】って言うてた。
 
奈央ちゃんの内容が素晴らしくて、
すぐにメルマガで紹介したら
めっちゃ凄い反響で
「今までやってはいけないと思っていたのに、
メルマガを読んで【ひとり宇宙】をしたら、
本当に宇宙と繋がり至福で
涙が止まりませんでした、ありがとう」
っていうメールが何通も来て、
女性にしか味わえない神秘さが
【ひとり宇宙】の中にあることを知ったのです。
 
北海道から九州までどれだけの女性が
「自分に生まれて良かった!」
って思い出す人が増えるのか
楽しみでしょうがないです!
 
今回はこのイベントに来られる方が
安心して話が聞けるようにと
女性限定とさせていただきました。
 
深い深い話をたっぷりお楽し下さい。
 
 
詳細はこちらから
お申し込みページはこちらから
 
 
 
◇7月1日(月)東京
 
主催者からのメッセージは大阪と同じです!
 
 
詳細はこちらから
お申し込みページはこちらから
 
 
 
◇7月3日 (水) 金沢
 
主催チームからのメッセージむらさき音符
 
 
「なぜだかいつも、
つい頑張りすぎてしまう自分・・・。
 
もっとラクに
人生楽しく生きたいなぁ・・・。」
「SNSの誰かの投稿が気になったり、
いいね!の数が気になったり。
いつしかスマホが
手放せなくなってるんだよね・・・。」
「パートナーとの関係は
とてもうまくいってる! 
と周囲からは思われているけれど、
実は喧嘩一つできないほどに
お互い気を遣ってたりするのよね・・・。」
「最近あちこちカラダの調子が悪くて、
肩こり・頭痛がなかなか治らない・・・。」
「私ってこのままでいいのかな・・・
って漠然と不安が押し寄せる瞬間が
あるんだけど・・・。」
今を生きる女性たち。
一昔前とは違い
あらゆる場面での活躍が期待されて、
社会で、職場で、地域で、そして
家庭でと大忙し💦
気づけば、
周囲との人間関係に悩みつつ、
自分のことは後回し。
 
ココロやカラダの不調を抱えながらも
がんばらざるを得ないという社会の「枠」の中で
生きているのかも知れません・・・。
今回のトークライブでは、
お二人の素敵な愛溢れるゲストをお招きして、
社会の常識や古い価値観という枠を外し、
女性が本来持っている
神秘的な素晴らしさに気づき、
自らとの信頼関係(絆)🎀を結びなおす!
そして、自分を愛し
自らがキラキラと光輝く人生を謳歌することで、
様々な人間関係や心身の不調までクリアになり
パートナーとの関係や
社会生活もよりよくできる!!
 
そんな素敵なお話を伺いたいと思いますキラキラキラキラ
 
〜つねに自分の欲求に正直に生きている
「猫」のように
 
のびのびとしなやかに愛あふれる人生を
生きてみたいと思いませんか?〜
 
 
詳細はこちらから
申し込みページはこちらから
 
 
 
 
女性限定ですが、
男性の応援も大歓迎ですハート
 
たくさんの方のサポート、
お待ちしています!
 
 
女性スタッフの多い会社さんや、
女性がよく立ち寄るお店
(カフェ、サロン、美容院、)
 
助産院や産婦人科などなど…
 
各地でご縁がある方は、
ぜひチラシをお配りいただけませんか?
 
 
ご連絡お待ちしてます!
 
連絡先は以下のアドレスにて
 
realrosenao☆gmail.com
※☆を@に変換してご送信ください
 
 
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ
 
 
 
てんつくマンとのLIVE動画は
こちらから