今月、週末ごとにお届けさせていただいた、
千葉修司さん主催の 聖(性)教育セミナー・・・
 
先週の土曜日、福岡でのセミナーを最後に、無事終了いたしました!
 
 
 
 
image
 
 
 
 
今回、4会場でお話させていただき・・・
女性たちの魂の解放を感じました。

わたしたちのいのちの根っこである
 
“性”と“お産”・・・

 
実は・・・
 
歴史的な背景から見ていくと、生まれながらにして、わたしたちは、
 
性は恥ずかしいこと・出産は痛いもの。
 
そのような概念が、無意識の中に刷り込まれています・・・

 
 
誰に教わったわけでもなく、気づいた頃には、
そのような概念が心に生まれていた方がほとんどなのではないでしょうか??

 
女性が最も誇れる出産・・・
 
そして、いのちの根っこである“性”が閉ざされてしまったことで、
生きづらさを感じている女性たちは、今でもたくさんいらっしゃいます。

 
 
性を正しく学ばないと、自分を守れなかったり、自らを傷つけてしまったり・・・
自己肯定感が低くなり、自分に誇りを持って生きることができなくなってしまうのです。

 
自分を自分で大切にできなくなってしまう・・・
そこには、性への間違った思い込みや、愛が歪んでしまった背景がたくさんあります。
 
 
 
性はいのちの根源です。
 
性と向き合うことは、自分のいのちと向き合うこと。
 
いのちの大切さに気づくことで、性愛もどんどん育っていきます。

 
 
 
image
 
 
 
 
「性の目覚め」っていうとね・・・
快楽の追求とか、欲求の方向に捉える方も多いかと思うのですが・・・
 
わたしがお伝えした「性の目覚め」とは・・・
 
「愛の目覚め」のことなのです☆
 
 
 
 
閉じ込めてしまっていた性が解放されるその瞬間・・・
 
女性達は、美しい涙と笑顔で生まれ変わったかのような、
そんな表情を魅せてくれます。
 
今回も、何度もそんな瞬間に立ち会わせていただきました。

 
会場では、涙を流している方もたくさんいらっしゃいました。
 
愛のエネルギー交換のワークでは、
お互いの愛おしさに触れ、涙が止まらなかった方も・・・
 
それはまるで、「セ ックスのようだった」とおっしゃっていた方もいました。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
快楽や子どもを授かるためだけのセ ックスではなく・・・
いのちといのちが喜び、溶け合い、ひとつになるシアワセなセ ックス・・・
 
自分を愛し、癒し、
愛と美と健康を手に入れるひとり宇宙の世界・・・
 
自分を許し、過去を赦し、全てを恕すとき、
わたしを中心に、愛が溢れていくこと、
などなど・・・

女性が誇りをもって生きるために必要なエッセンスを、
時間の許す限りお届けさせていただきました☆
 
何時間でも話していられるくらい、
わたし自身も、溢れる想いがいっぱいでした!
 
 
 
 
image
 
 
 
 
わたしはね・・・
 
女性たちの閉じ込めてしまっていた性や心が解放される瞬間、
魂が震える喜びに包まれます。
 
それはキット、女性は子宮でつながっているからなのでしょうネ☆
 
 
 
わたしの目覚めは、あなたの目覚めでもあります。

そう・・
ひとりひとりの女性の意識の変化が、世界に影響していくのです。
 
 
 
 
image
 
 
 

セミナーでいただいたご感想をシェアさせていただきますネ!
※主催者の千葉修司さんのブログより転載いたします
 
 
【パート 69歳】
 奈央さん、
今日はたくさんの宝物をいただき
ありがとうございました。
 
このままではいけないと思いながら、
主人にふれられるのも嫌で、
裸も見せたくない私でした。
 
 
最近は、
少し主人といる楽しさを
感じられてきてはいましたが、
今日お話を聞かせて頂き、
もっともっと私から主人と
仲良くしていきたいと思いました。
 
主人はやさしい人です。
素直に主人と残りの人生を楽しんでいきます。
主人とのセックスも楽しみます。
 
 
ありがとうございました。
 
 
【自営業 53歳】
奈央さんの心からの笑顔と心地よい声。
 
今まで頭の中でマイナスのイメージで固まっていましたが、
愛を与える、受け取ることが
へたくそだったのだと思いました。
 
自分が変わると決めて、
素振りから挑戦してみようと思います。
 
 
奈央さんのように、
愛に溢れる女性になりたい。
 
 
自分という女性を生ききり、
パートナーはじめ、
家族が光り輝き続けるようになることを
想像するとワクワクしています。
 
本当に多くの人に聞いてもらいたいです!
世の中変わりますね!
 
今日は参加出来て本当によかったです。
 
快く送り出してくれた夫や息子、
家族に感謝です。
 

【自営業 47歳】
 S EXへの見方が変わりました。
 
主人に対してS EXに対する不満があったのですが、
私に問題があることに気づきました。
 
愛をいっぱい注ぎたいです!
早く、主人に会いたいです!
 
自分をもっともっと大好きになるために素振りします!
 
千葉さん、奈央さん、ありがとうございました。
 
 
【会社員 50歳】
 今日は命をけずってのセミナー本当にありがとうございました。
 
たくさんたくさん、
素敵なことをありがとうございます。
 
素振り毎日します!
人生を愛で満たします。
 
パートナーと人生を大切にして、
今日から膣を大切にして
100歳の女性のような
輝きのある人生を送ります。
 
お産の映像は本当にすごい!
命ってすごい!!
なにより、奈央さん家族が笑っていて
本当に本当に命ってすごい
 
私は産まない選択をしたけれど、
人のせいにしない!
降参する!!
女性として楽しむぞ~!
 
 
【36才 リハビリ】
今日も直感で面白そうだったので参加しました。
 
私は女性に生まれて本当に幸せで来世も女性で生まれたいです。
 
やすよさんから教わった腸ケア、
ファスティングに合わせて
女性性についても伝えていきたいです。
 
学校でも社会でも教えてもらえなかった生きる知恵を
教えて頂いて感謝しています。
 
 
今までひとり宇宙をすることがおかしいかと思ったこともありますが
お話を聞いていて当てはまる所が多く安心もしましたし
何より自分が健康だということが分かり安心しました。
これからも女性性を育んでいきます。
 
ありがとうございました。

 

【50才 ネットワークビジネス】
性について向き合えた一日でした。
ありがとうございました。
 
なおさんの過去の経験から学ばれたことを
共有していただいたことで
タブーにしていた自分の性について
考えが少し変わった気がします。
 
 
まずは自分と対話をすることをやってみます。
 
 
自分を知ることができたら
もっと自分が好きになれると思いました。
 
私の中のゆがんだ感情は
「性」のゆがみだったんだ・・と。(固さ)
 
 
ペアで体にふれあって言葉をかけあった時に
涙が出ました。
 
 
心の中の氷が解けて涙になったような感じでした。
 
※素振りとは、ひとり宇宙のことネ
 
 
 
みなさま、本当にありがとうございます☆
 
素晴らしい機会をいただけたことに、感謝の気持ちがいっぱいです!
 
 
 
女性が美しく輝く秘訣や、健康のために本当に知っておきたい大切なこと
(女性器のことや膣のお手入れのことなどなど・・・)は、
メルマガで随時発信していきますネ!

 
 
そして・・・
 
近い将来、女性のための「いのちの大学(仮名)」
を開催したいと思っています。
 

また、今回のセミナーのように、1日で学べるセミナーを、
今後全国のみなさまにお届けしていきたいと思っています。
 

主催にご興味のある方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ下記のメールアドレスまでお問い合わせくださいませネ!
 
realrosenao☆gmail.com
※☆を@に変換してご送信くださいませ
 
 
卒乳のタイミングを目処に、再び全国へ参りたいです!
 
ご参加くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。

 
参加が叶わなかった皆様・・・
大阪会場でのセミナーがDVDになりますので、楽しみにしていてくださいネ!!
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
『世界にたったひとつ、わたしだけの愛のカタチ』
~幸せなお産の見つけ方~
 
7月22日(日)13時~16時半頃まで
アーナンダヨーガスタジオ(神奈川県・川崎市内)にて

出産にまつわる様々な概念から解放され・・・
全ての女性のお産が、希望がいっぱいに満ち溢れることを願って・・・
 
お申し込みフォームはこちらから
 
※最近、システムの不具合により、
フォームが開かないことがあるそうです(;_;)
もしアクセスできない際は、下記アドレスまでご一報くださいますよう、
どうぞよろしくお願いいたします
 
nao.k☆hb.tp1.jp
※☆を@に変換してくださいね
 
☆劒持ファミリーのオンラインサロン
メンバーさま随時募集中です

「宇宙時代の経済学研究所」
~お金と愛とパートナーシップのステキな関係性~
オンラインサロンの詳細はこちらから
 
☆いのちが輝く『ありがとう』と『愛』の軌跡
 
余命1ヶ月宣告を受け、『ありがとう』を10万回唱えたらガンが消えた!
工藤房美さんを中心に、愛の奇跡と、今を生きる人へのメッセージイベント
工藤房美さん×池川明先生×世野尾麻沙子さん×劒持夫婦が
講演会・ワークショップ・対談など、盛りだくさんでお届けする予定です
7月2日(月)14時~18時まで(神奈川県・逗子市内にて)
詳細はこちらから

☆第二子誕生の瞬間を
ドキュメンタリー動画にまとめました
映像はこちらから
 
☆女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』
登録はこちらから