heartわたしの中に生まれた確信heart

 

 

それは・・・

 

コーチというのか、コンサルティングというのか、

セラピストというのか、ヒーラーというのか、

カウンセラーというのか・・・

 

その住み分けはよくわからないのですが・・・

むしろ、その住み分けのない、

ある意味、全てとも言えるのかなぁ・・・

 

そういった、人との関わりの中で生み出される仕事をする中で、

パートナーの彼は、本当にプロフェッショナルであり、

その才能は、わたしの目から見て抜群だと、

 

改めて感じました。

 

 

洞察力

分析力

真理の探究

宇宙の法則への興味関心

引き出しの多さ

ユニークさ

 

そして・・・

 

関わる方への愛と信頼。

魂の目覚めへのコミットメント。

 

自分を生きること、

大切な人を愛し抜くことへの覚悟・・・

 

 

彼の生き方を一番近くで、肌で感じながら

わたしは、彼に対するなんていうのかなぁ・・・

 

一言でいうと

 

「確信」

 

が宿りました。

 

 

 

キットね・・・

 

ワークショップに参加してくださった方は、

彼を肌で感じて、わたしのお伝えしたい真意を

理解してくださるのではないかなぁheartheart

 

そんなふうに感じます。

 

 

言葉で伝えることには限界があるので、

彼を肌で感じていただきたい。

 

それが、今のわたしの願いですheart

 

 

 

彼を見ていて、強みだなぁと思うことは・・・

 

上にあげたその全てが、

彼の大好きなこと、

 

つまりね・・・

 

彼の魂の歓びそのものなのですheart

 

 

だから、時間を忘れるほど、

何時間でも集中できてしまうし、

 

求められれば、いくらでも、出し惜しみすることなく

答え続けてしまう・・・

 

そんな彼なのheart

 

 

 

image

 

 

 

彼はきっと、

これから、彼を本当に求めている方々と

どんどんつながっていくと思います。

 

 

だって、彼の強みと好きなことが一致していて、

さらに、世の中から求められていることなんだものheartheart

 

 

 

自分のためだけでなく、大切な誰か

(パートナー・家族・働く仲間・クライアントなど)

の幸せのために、自分の体を、心を、性を、魂を

目覚めさせたい・・・

 

そんな決意を持った方に、

彼は本気で応えますheart

 

 

 

彼のグループセッションはこちらから

 

「『愛の原型』クリアリング」1dayグループセッション


「『性の原型』クリアリング1dayグループセッション」

 

 

 

 

 

 

 

ベルオンラインサロン『愛の泉』

Openしました☆
随時お申し込み受付しております

 

 

詳細はこちらから

 

 

ベル2/4日(土)「幸せな家族の築き方」第4回ワークショップ
追加開催です  

~幸せなセ ックスを通して大切な人と絆を結ぶひととき~

 

詳細はこちらから

 

満席となりました☆

キャンセルが出次第、ご案内させていただきます

 

ベル2/18(土)「幸せな家族の築き方」第5回ワークショップ

テーマは女性性・男性性を予定しています♪

 

詳細はまもなくです!