2017年 仕組み化と自動化 | 労力を減らし売上UPさせるマーケティングコンサルタント高木つぐ美ブログ

労力を減らし売上UPさせるマーケティングコンサルタント高木つぐ美ブログ

あなただけの経験を磨き『マーケティングの翼でステージupへ』

・個人向け起業コンサルティング、マーケティングサポート
・中小企業の広告運用代行やWEB制作で集客支援、マーケティングコンサルティングをしています。

今更ですが、 
こちらではまだご挨拶してなかったので、、、 
 
 
新年 ✨ 
(本当は喪中です、、、)
  
 
{A41BAA56-8E07-4A6F-9B60-F36D6D4CF6E4}

 
 
今年は上半期にしっかり働き 
下半期はのんびり旅行に行く予定です✨   
 
 
 
  
あとは 
冬眠、、、笑 
 
  
クマか!と言われそうですが、 
ゆっくり出来るように仕組み化します(^ ^) 
 
  
 
私の今年のテーマは 
自動化と効率化✨ 
 
 
  
 
任せれる仕事はどんどん出来る人に任せようと思います(^ ^)
 
    
 
 
年末年始は 
メルカリ出品を代行してくれてる 
パートナーさんが 
 
  
 
テレビ見ながらCMのタイミングに合わせて再出品してます! 
 
 
 
 とゆう素晴らしい行動をしてくれました✨ 
 
 
 
 
彼女には売れたら利益の半分を渡してるので、頑張ってくれてます(^ ^) 
  
 
 
一般的には3割利益を渡すらしいですが、 頑張ってくれてるので半分こです。
 
 
 
 
因みにメルカリ出品は無在庫ではありません。 
きちんと売れる商品や人気の商品を仕入れて出品してますよ(^ ^) 
 
  
 
今年は酉年で
年女ですし、 
仕事運も良いみたいなので 
皆様今年もよろしくお願いします❤️  
 
 
 
因みに、 
昨日、1日は一粒万倍(いちりゅうまんばい) です。✨ 
 
次は13日ですよ(^ ^)
 
 
 
たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、素晴らしい稲穂になることを表しています。
  
 
"手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ"とされ、新しい物事をスタートするにはもってこいの日。
  
 
 
因みに今日以外にも月に何日かあるので、確認してみて下さいね(^ ^) 
   
 
 
 
因みに私は宣言通り、 
昨年のキャッシュポイント3つから 
5つにする為のものを1つ昨日から増やしました。 
 
 
 
 
こちらは初めての試みなので、上手く行ったらシェアしますね(^ ^) 
 
 
 
 
それでは 
充実した正月休みにされて下さい✨ 
 
 
{14B52006-9206-455F-A6A2-B48B3202040B}