売れっ子に容姿は関係ない Part1 | 水商売で10年間全く売れなかったホステスが11年目から売れた秘訣

水商売で10年間全く売れなかったホステスが11年目から売れた秘訣

ホステスとして10年間、「こんな人いるの?!」というくらい人気のなかった現役ホステスのMaicoが11年目から売れっ子になった秘訣をご紹介!
「誰でも売れっ子になれる!」は本当でした!!

こんにちは、Maicoです照れ

美人て何かと得だよねーえー
自分は美人じゃないから売れないんだな…

と思っているあなた!!

{BFC5618C-51D5-40E0-9095-465ADF98C18B}

ハッキリいいます!!






その通り!!


ブスは売れません!!ハートブレイク

あ、夢も希望もないこと言っちゃいましたかね??



断言します。



売れないのはブスはブスでも


心がブス!!!!


冒頭に書いたことを思ってるような人は、
間違いなく売れませんし、現在売れていないと思います。


でも、あなたが絶世の美女でなくても大丈夫。

ホステスって



顔面偏差値 = 売り上げ

っていう方程式…


いつから刷り込まれるんだろう…タラー


もし、この方程式通り、
顔面偏差値と売り上げが比例するなら、




私は何百万もかけて、ありとあらゆる所を整形します!!!!


そんな単純な方程式なら

すぐ元が取れますもん(笑)


あなたもそうでしょう?


でも実際には整形なんかしない。

それは、整形しても売り上げが上がるわけじゃないって、本当は知っているから。


よーく見てくださいな。


No.1のコ、


絶世の美女か!?

(めっちゃ失礼ですけどタラー


いや、確かにね。稀にいますよ、美人でNo.1のコも。



でも、失礼ですけど、
ほとんどのNo.1って、

美人じゃないですよ??

え?この人が!?

って人の方が多い。



にもかかわらず、なぜNo.1なのか…


それは…


彼女たちは、

何が売上になるか知っていて、
それを日々磨いている


からです。


実際に私が見た2人の美人と売上について、お話をしたいた思います。



が、

長くなるので、次回に続きます。