充実のお休み | Re Born ❤️ 堤美幸のブログ

Re Born ❤️ 堤美幸のブログ

京都四条烏丸にある、インディバとエンビロンビタミントリートメントが受けられるエステティックサロンオーナーのブログです

今日は、

以前FBに書いたある休日の雑文に


春のエンビロンスペシャルコースのご案内を追記させていただきます。





私的幸せな休日



今日はお休み。

今年になって、還暦も迎える事だし、もっとしっかり休養して、人並みに休みを取ることを決意。



今日は気になっていた受診を一気に3つ済ませて、



その後は、サロン近くのThe Terrace of Kyotoで娘と軽くランチでした。



ここの前菜、食べ応えのあるボリュームで美味しくて、毎度バルサミコの美味しさを再発見する。




少なそうに見えてこれもボリュームあるパスタ。安定の美味しさ。



ここのランチはコスパも良くて満足度高くて、私はかなりのリピート率です😅



まず、ゆったりした空間が心地よい。

量もちょうど良くて、

味付けもいい。

気楽にしょっちゅう行きたくなるお店なんです。




私が行く時は結構空いていて

こんな空間に私たちだけで良いですか?

と申し訳ないような気持ちになることも。





そして、スタッフの方は前に一度予約をした時に名乗っただけで、お店に入るなり顔を見て名前を呼んでいただいた事も驚いたけど、




今日はもう1人の方から声をかけられて、なんと私のアートメイクのお客様だったそう🤭



そういえば見覚えが😅



帰りには

どうか、ずっとこの先もこのお店がありますように🙏と祈りながら階段をのぼります。





ランチの後は、


サロンで娘にエンビロンのスペシャルコースをしてもらいました🤗。



ラックパムジェルのピーリングやクールビタミン導入など、自分一人ではどうしてもできないので、受けてみたくて仕方なかったのです。





工程は

①ポリッシングの後

②乳酸でピーリング

③ソノイオン導入

④クールビタミン導入




受け手の立場になってみると色々気づく事があるものですね。



背中に当たる透明シートはこんなに冷たかったのか!とか、

※シートを上に置きますね♡


このベット、どうも枕が欲しいよねとか。

※枕の必要な方お申し出くださいね♡



そんなことをあれこれ考えていたのも束の間、いつのまにか大爆睡してた様で自分のいびきで目が覚めました😅




そして、終わってみると✨


なんということでしょう〜〜✨

お肌が発光して、ピカピカに✨‼️





やはり、スペシャルケアを受けると肌が輝きます‼️



私は、色んなケアがどんどん必要になるお年頃。

ぜひ、これからもしてもらおう✌️




肌を見ながら、



このコース、やはりすごくない?


めちゃ綺麗になるよね〜✨

ほんま、すごいなー✨



と、しばし娘と感動。




そして、こんなツヤツヤピカピカを皆さんにもぜひ体験していただきたい‼️と思いました。



春🌸に向けてのキャンペーンを考えていたので、




エンビロンのスペシャルコースと名付けて

3月末までに30%OFFでご提供することにしました!




もう一度、工程を書きますね。



①ポリッシング

(筆を使った3つのクレンジング)


②乳酸でピーリング

(クリーム&ジェルタイプがあります)


③全顔ソノイオン導入

その方のお悩みにあった導入剤を部位別に数種類使用します‼️


④クールビタミン導入

導入剤の費用も含まれます



これ、本来ですと1番高いものを組み合わせて使用した際は


(1300➕4000➕14500➕1300)✖️税


なので、


23210円なのですが



約30%OFFの


16300円とさせていただきます‼️




かなりお得ですね🉐



春までにスペシャルケアで綺麗になっていただきたいと考えております❤️





お家ご飯


そして、お休みの日の晩ご飯は、日頃ゆっくり料理できないので、作ってみたかった料理を作ることに。



先日、井村美術館でゲットした器を使いたくて、蓮根まんじゅう作りました。



蓮根と長芋とエビで作った饅頭に、あんをかけ柚子を飾って、





もう一つは、いつものメニュー。

いつもはレモンで作るのですが、今日は無農薬のをいただいたので柚子で。



私、臭い野菜が大好きで

(臭い野菜は抗酸化力が非常に高いのです)

大量のパセリとツナとゆずのサラダを。

(ゆず2個分の搾り汁とマヨネーズ)


ゆずの皮も全部入れました。





そして次は、名前のない料理。


お正月用に買ったイクラがまだ冷凍庫にあり、それも早く食べなくちゃなのとわさび味の塩こん部長を使ってみたくて、山芋とイクラとわさび昆布。


白だしを少し入れて、程よくわさびが効いていてなかなか美味しかったです。





私的に、充実のお休みでした🤗


❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 


【予約枠確認】2月17日更新


🔷2月



18日18時15分から19時半

24土16時から19時半

25日18時から19時半

26月12時時半から14時半


🔷3月

1金10時から11時、18時から19時半

2土16時から17時半

3日10時から15時、17時から19時


7木12時半から14時、15時から18時半

8金12時半から19時

10日12時半から14時、18時から19時半


11月14時から17時

16土10時から19時

17日12時半から19時


18月10時から19時

21木15時から19時

22金10時から19時

23土10時から19時

24日10時から14時、15時から19時


28木10時から19時

29金15時45分から19時

30土10時から19時



🔷ホームページのこちらのページからも確認できます。




❤️お友達追加もお願いします🤲





❤️エンビロン商品ご購入希望の場合

LINEでご連絡くださいませ。カウンセリングいたします。


❤️ENVIRONオンライン購入

「人生を変えるスキンケア」ENVIRON(エンビロン)のお化粧品をLINEからオンライン購入へ進めます。初めての方はLINEにご登録の上、ご連絡ください。