薄いけどしつこいシミに、この方法! | Re Born ❤️ 堤美幸のブログ

Re Born ❤️ 堤美幸のブログ

京都四条烏丸にある、インディバとエンビロンビタミントリートメントが受けられるエステティックサロンオーナーのブログです

今日はなんて暖かいのでしょうね〜




お昼休みに外に出ると
小春日和でした☀️😊


暦の上ではもう立春ですものね。


さて、今日は私が最近、すごい👍と思った


Aブーストの効果について書きましょう


色白で、きめ細やかな肌なのに、

ほんのすこし、薄〜いシミに悩んでおられたお客様がおられました。




⚫︎レーザーしても薄いから反応があまり良くなさそうで…


⚫︎レーザーを強くあてると色素沈着の方が気になりそうで…


⚫︎光治療をしてみてもほとんど変化なく…


⚫︎レーザートーニングは時間的、費用的にも負担が大きくて…



こういう方は意外に多いものです。





そこで、そんなお客様に、

Aブーストと当サロンで扱っているあるお化粧品をシミの部分に使って頂いたところ




Aブースト1   6500円➕税

Aブースト2   7600円➕税

Aブースト3   8800円➕税


なんと!何年もあったシミが、消えました👏👏👏



薄〜いシミのくせに、あれだけあれこれしてもなかなか取れなかったのに、です‼️


すごい👍👍👍



お写真を撮っておかなかったので、実際のシミの様子をお見せすることができないのが残念です。




使用期間は今で、約1〜2ヶ月くらいでしょうか。




今は赤みが少し出ていますが、これからこの赤みが引いて肌色に馴染んでいけば大成功です.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




炎症が強すぎるとメラノサイトが過剰に反応してメラニンを作りますので、そうならない工夫がいろいろ必要です‼️



もうお一人の方も同様にされてますが

赤みはあまり出ておらず、しかしシミがまだうっすら残ってます。

もう少し攻めても良いのかもしれないです。





どのレベルから始めたら良いか🤔

どんな風になったら休止した方が良いか…

どんなことに気をつけたら良いか…

サロンではどんな事をすると効果的か…




この辺り、しっかりフォローしますので

ご相談くださいね😉❣️



紫外線の少ない時期に始めるのが

良いと思います❣️




❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 


【予約枠確認】2月4日更新


🔷2月



11日16時から18時


12㊗️14時から19時

15木15時から18時


24土13時から14時、16時から19時半

25日12時半から14時、18時から19時半

26月10時から19時





🔷ホームページのこちらのページからも確認できます。




❤️お友達追加もお願いします🤲





❤️エンビロン商品ご購入希望の場合

LINEでご連絡くださいませ。カウンセリングいたします。


❤️ENVIRONオンライン購入

「人生を変えるスキンケア」ENVIRON(エンビロン)のお化粧品をLINEからオンライン購入へ進めます。初めての方はLINEにご登録の上、ご連絡ください。