私って幸せだなぁ、の最高値を

更新し続けさせて

開運人生を創ることができる

 

 

開運コンサルタント

美し風水®九星氣学の鑑定士

わたなべ美千代です。

 

 

特別な神社参拝方法で、愛情運20倍バク上がる! 

 

な、ヒミツをお伝えしたのが

 

先日のお茶会でした。

 

 

 

 

 

ご参加の方からのお声を

順番にご紹介させていただきますね♡

 

 

 

予定があり、当初はアーカイブ受講のつもりだったのですが

やはりリアルで参加して

美千代さんのパワーをいただきたいと思い

リアルタイム参加させていただきました✨

 

やはりリアルは良いですね♡

しっかり学べましたし

疑問点の質問もできたので大満足でした♡

あとは実践するのみですね✨

ワクワクしています♡

 

できれば全日制覇したいなと思っています^^

 

 

 



 

 

 

Kさん、嬉しいお声を

ありがとうございました^ ^!

 

 

しっかりエネルギーを流しているので、

参加するだけで、

 

アーカイブを観ているだけでも、

 

気持ちも身体もスッキリして

パワーが受け取れること

間違いありませんヽ(´▽`)/

 

 

そして、

 

自らが動いて、

意図と意志で運氣を上げることが

できる方法があるとしたなら、

 

 

もう、開運にアンテナ立っている方

 

運を上げることに貪欲な方

 

は、

もう、やってみるしかありませんよね!✨

 

 

 

そして、こちらのリアルタイム参加、アーカイブ参加、の皆さまと

グループzoomセッション日として

お話できる機会を設けさせていただきました!

 

 

9月1日 AM

オンラインzoomにて

 

ご参加の皆さまでシェアをしたりで

ぜひお話しましょーうヽ(^o^)丿

 

 

 

リアルタイムでご参加をいただきました皆さま

 

現在、アーカイブ視聴へのお申込をいただいています皆さま

 

ありがとうございます♡

 

 

こちらのzoomお茶会のアーカイブ受講は

 

8月13日23:59まで、お申込受付してまいります!

 

 

▶︎▶︎ 詳細はこちらから

 

 

 

 

最近、九星氣学の知識を

より学びたい、深めたい、という方が

じわじわとまた増えてきております( ´艸`)♡

 

また開運し続ける方が増えていくことが楽しみーー♡

 

 

九星氣学講座 初級鑑定コースのお申込は随時承っております。

オンラインzoomでの開講となります。 ※出張でも別途ご希望可能

 

▼▼

 

 

 

そして、

 

特別イベントの優先お知らせや

公開では言っていない部分は

メルマガのみとなってしまう場合も多々ございます。

 

 

開運メルマガとして、

 

暦のことや開運アクションのお伝えとしても

お届けしておりますので

 

読んで、やってみるだけで

開運体質、強運体質になっちゃいますよ

( ´艸`)

 

 

どゔぞご登録くださいね♡

 

超開運道への5ステップ無料開運レター

🔻🔻

ご登録こちら

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 



 

 

 

 

🌹開運人生セッション  ▶サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

🌹美し風水講座 九星氣学&カラー編▶講座の詳細

🌹開運フードを知って美と健康と運氣アップ▶詳細はこちら お好きな場所と時間で学べる動画講座


🌹お客様ご感想▶お客様の声