私って幸せだなぁ、の最高値を

更新し続けさせて

開運人生を創ることができる

 

 

開運コンサルタント

美し風水®九星氣学の鑑定士

わたなべ美千代です。

 


特別な神社参拝方法で、愛情運20倍バク上がる! 


な、ヒミツをお伝えしたのが


先日のお茶会でした。






ご参加の方からのお声を

順番にご紹介させていただきますね♡



充実した時間を過ごせました! 

なぜか体調がスッキリするエネルギーある時間になって、動く予定が立てられることが楽しみ♬

(要約です)





嬉しいご感想を

ありがとうございました^ ^!



しっかりエネルギーを流しているので、

参加するだけで、観ているだけでも、


気持ちも身体もスッキリしてくるのも

間違いありませんヽ(´▽`)/



そして、


自らが動いて、

意図と意志で運氣を上げることが

できる方法があるとしたなら、



もう、開運にアンテナ立っている方


運を上げることに貪欲な方


は、

もう、やってみるしかありませんよね!✨

 



リアルタイムでご参加をいただきました皆さま


現在、アーカイブ視聴へのお申込をいただいています皆さま


ありがとうございます♡

 


こちらのzoomお茶会のアーカイブ受講は

8月13日23:59でお申込してまいります!

 

▶︎▶︎ 詳細はこちらから



 

最近、九星氣学の知識を

より学びたい、深めたい、という方が

じわじわとまた増えてきております( ´艸`)♡

 

また開運し続ける方が増えていくことが楽しみーー♡

 

 

九星氣学講座 初級鑑定コースのお申込は随時承っております。

オンラインzoomでの開講となります。 ※出張でも別途ご希望可能

 

▼▼

 

 

 

そして、

 

特別イベントの優先お知らせや

公開では言っていない部分は

メルマガのみとなってしまう場合も多々ございます。

 

 

開運メルマガとして、

 

暦のことや開運アクションのお伝えとしても

お届けしておりますので

 

読んで、やってみるだけで

開運体質、強運体質になっちゃいますよ

( ´艸`)

 

 

どゔぞご登録くださいね♡

 

超開運道への5ステップ無料開運レター

🔻🔻

ご登録こちら

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡




 

 

 

🌹開運人生セッション  ▶サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

🌹美し風水講座 九星氣学&カラー編▶講座の詳細

🌹開運フードを知って美と健康と運氣アップ▶詳細はこちら お好きな場所と時間で学べる動画講座


🌹お客様ご感想▶お客様の声