開運コンサルタント

わたなべ美千代です。

 

 

週末にかけて、も

 

お誕生日祝いムードは続いていて

 

また沢山の方にお祝いしていただき、、

 

年を取ることは悪いことではないなぁ、と

思うばかりで( ´艸`)

 

 

いただいたコメントやメッセージへのお返事や

写真や動画もありすぎていて

 

 

目もしばしばで痛くなるし

どこからどう手をつけていったらいいか・・・

 

という、ちょっと幸せな悩みとなっているところです。

 

 

 

ところでですね。

 

 

ここ数年愛用をしている

スーツケースなのですが、

 

 

 

 

 

 

 

実は、

 

起業して、カラースクール講師になって、

 

そのタイミングで購入したもの。

 

 

 

ただ、そのタイミング、と言っても

 

 

まだ、

 

スーツケースが必要になるような

 

出張依頼があったり、や

 

まさか地方出張としての依頼がくる、

だなんてことも、

 

 

まったく、

 

 

まっったく!!

 

 

 

なかった頃。 爆!!

 

 

 

色彩心理学であるカラーセラピーの

認定講座を開講できる講師になっただけ、の時期で

 

埼玉に住んでいたお友達に、

 

「出張で教えてもらうこともできるの?」

 

と、チラッと

 

会話の中だけで聞かれた時に、

 

 

 

「あっ、そっか!

 

出張するとしたら、スーツケースが必要になるよね!!」

 

 

と、気づかせてもらって

 

(いや、勝手に、自分がいいように、思っただけ笑)

 

 

これからも、ずっと必要になるかもしれない!

と、思わせてもらって

 

(いやいや、ホントに、そんな依頼はみじんもなかったのに笑笑)

 

 

そこから、

 

妄想が頭いっぱいに広がっていって・・♡

 

 

購入に至った、

 

という( ´艸`)

 

 

 

でも、そこから。

 

 

あら不思議。

 

 

 

カラーセラピー講座のご依頼が本当にやってきて、

(埼玉県のお友達からではなく、

東京都某所の、ご新規の方!)

 

 

お1人ぶんだったら、がんばったら

スーツケースは要らなかったかもしれなかったけれど・・

 

 

それからも、

 

神奈川県某所から、数名で受講ご依頼

(ぜったいスーツケースが必要!)

 

 

別のお仕事で、

荷物が多い内容のものでのご依頼

(ぜったいスーツケースが必要!)

 

 

ワンピースの代理店になるお声がけがあって

ワンピースを持参して試着会をしたり

(スーツケース必須!!)

 

 

なんとなんと、

 

他県、他地方での

宿泊を伴ったお仕事内容でのご依頼も、、!!

 

 

 

もう、

 

スーツケースがなかったら、

 

 

 

スーツケースがないなんて、

 

考えられないような、、

 

 

 

そんなお仕事ができるような私、に

なっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも、スーツケースを持って出かける時に思うのは。

 

 

 

先に、

あのスーツケースを購入したから

 

お仕事がたくさんくるようになった

 

 

と、いうように思うのです。

 

 

いえ、多分

 

 

いつかは、

 

いずれかは、

 

そういった依頼がくるような

受けられるような私になっていったのかとは思います。

 

 

 

 

でも、

 

 

思わぬところから、

思わぬスピードで、

 

思わぬ頻度で、

 

 

それを叶えてくれたのは、

 

 

 

その具体的な妄想を描いて、

 

 

さも、

 

必要なもの、として

 

 

その具体的なものを手にしたから、

 

 

目の前に、置いたから。

 

 

 

カタチからはいること、で

 

そこから描き出せる現実が

いち早く手元にやってきた

 

目の前の現実が

変わっていった

 

 

 

この証明が、

 

身を以てできてしまった!!♡

 

 

 

貴方のなりたい未来、に

 

コレ!があることで得られる

 

そうしたシロモノを

 

手にしてみてね。

 

 

 

そして、手にしたら

 

 

それを使っているのが当たり前の自分

 

それがあることが当たり前で

使いこなしている自分

 

 

そういった、具体的な風景を

 

思いっきりイメージして、妄想しまくってね♡

 

 

それが、

 

現実になっていきますよ。

 

 

 

 

あ、余談なのですが。

 

 

 

だいぶ、汚れがついてきてしまって

使用感が隠せなくなってきてしまって

 

今使っているものよりも

もっと高価で

もっと機能性で

 

 

な、スーツケースは

もちろん沢山あるのですが、

 

 

まだしばらくは、

 

手放す気にはまったくならない

ものの1つとなっているそのスーツケース。

 

 

 

また、

 

物持ちがいい私、が発動して

 

 

ずーーーーーっと、、

 

 

使い続けてしまうのかも笑笑

 

 

 

 

でもね、

 

 

風水的に言うと、

 

 

 

物持ちがいいこと、て

運が上がることで

 

物持ちがいい人、て

運がいい人であって

 

 

徳を積む行動、と言えますからね( ´艸`)

 

 

 

 

とりあえずこれでいっか、

 

使えるからこれでいっか、

 

 

このエネルギーとは真逆なもの。

 

 

 

自分の周りのものを

好き、大好き、大切、で

 

かためていきましょうね。

 

 

image

 

 

 

現在募集中!!

 

「運氣バク上げ吉方位旅グループ」

▼▼▼

 

 

 

✳︎✳︎✳︎

 

風水、九星氣学、色と香り、行動とマインドを

トータル的に活用するオリジナル開運メソッド

「美し風水®」を商標登録

 

「美し風水®協会」を設立。

 

強運体質になり、

開運人生を創り続けていきたい方への

鑑定セッション、コンサルティング

自宅を間違いなくパワースポットにする風水鑑定

 

鑑定士、占い師になりたい方のオンラインスクール、

各種メニューは

 

リンクからご参照くださいね🔻🔻

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

#開運コンサルタントわたなべ美千代

#運が良い人は創れます

#お家も自分もパワースポットにする

#風水鑑定士

#九星氣学鑑定士

 

#開運上昇オンラインサロン

 

#運を良くする占い師

#人生好転させる方法

 

 

 


🌹開運人生セッション  ▶サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

🌹美し風水講座 九星氣学&カラー編▶講座の詳細

🌹開運フードを知って美と健康と運氣アップ▶詳細はこちら お好きな場所と時間で学べる動画講座

🌹超開運道への5ステップ無料開運レター▶登録はこちら


🌹お客様ご感想▶お客様の声