こんばんは!

 

開運コンサルタント

わたなべ美千代です。

 

 

さて、突然ですが。

 

 

もともとは、私がお客さんの立場として始まった関係だったとしても、

 

私のお客様、クライアントさんになられる、

ということはよくあることなのですが。

 

 

先日は、

 

「もし高額の壺を売り出しても、貴女からなら買う!」

  


と、

ある経営者の方に言われまして🤣

 

 

 

私のほうとしては、

 

 

今すぐ改善したいと思っていること

より良くしたい、なりたいと思っているところ

現在地より前へ、上へいきたいと望むことへ

 

 

鑑定、アドバイス、という面から

サポートさせていただいているだけのこと。

 

 

 

そこをどこまで受け取って、

信じて行動していただけるのか、は

 

 

もう最終的にはご本人次第で。

 

 

 

そして、正直

私もお相手を選んで

サポートをさせていただいております。

 

誰でもかれでも、受ける訳ではなくて。

 

 

鑑定はお受けしていますよ。

初回のおためしセッションも。

 

 

ですが、

リピートの継続サポートについては

 

 

本気の方としか、

私自身も本気になれないから。

 

 

 

ご本人以上に、

きっと、私のほうがお相手のことを信じてしまうし

ご希望の未来をみているから。

 

 

 

だから、結果が出せることが当たり前になってきます。

 

 

 

たくさんの分野で必要とされている方だから、

 

笑顔を循環させることのできる方だから、

 

絶対に、必要な方だから、

 

 

その光を、より光らせていくことへの

お手伝いをこれからもしていくだけ。

 

 

それだけなのです。

 

 

 

そして、

 

このことをfbでシェアをしましたら

 




 


美千代さんの壺なら買ってしまうかも

 

 

と!!笑

 

 

 

一応、美し風水®︎協会オリジナルの

開運アイテム販売はしているのですが、

 🔻🔻


 


高額な壺の販売予定は今のところありませんので、

 

どうぞご安心くださいねー🤣🤣

 

 

 

いつも気にかけていただきまして、

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

さらに、

 

2024年のロケットスタート、

前進し続ける仲間としてもご一緒していきませんか♡

 

 

◆募集開始しました!!

 

2024年版リニューアル

「美し風水®開運上昇オンラインサロン」

新メンバー募集

 

詳細こちらから

▼▼

 

 

 


🌹開運人生セッション  ▶サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

🌹美し風水講座 九星氣学&カラー編▶講座の詳細

🌹開運フードを知って美と健康と運氣アップ▶詳細はこちら お好きな場所と時間で学べる動画講座

🌹超開運道への5ステップ無料開運レター▶登録はこちら


🌹お客様ご感想▶お客様の声