お正月気分もだいぶおさまって、

もう、1月も最終日だというのに、、

 

 

昨日は、

かなりお酒も飲んで

(私にしては、のレベルなので、

一般的にはきっとたいしたことないです笑)

 

 

パンもケーキも、

脂も食べて食べて、、

 

の豪遊だったのですが。 

 

 

はい。

しっかり、

口の下にデキモノが出現した朝・・

になっておりました。(T . T)

 

 

 

身体は正直ですねぇ。。

 

でも!それって

いい事でしかなくて。

 

 

 

エネルギー下降になっていく時、 

 

どんどん運氣が下がっていっている時、

 

 

なーんかおかしいな、、て

自分では気づけないまま

 

 

お金が、仕事が、

人間関係が、

体調が、、

 

酷い状態になっていたりすることも多い。

  

 

 

身体は、見えるサインを出してくれるから

対処しようと思えるし、

 

節制しなきゃ、

あぁしなきゃこうしなきゃ、て、できる。

 

 

でも、

 

運氣、て

 

見えないもの、だ、から、

 

なにからしたらいいかわからないし

確信も持てないし、

 

しんどくなるのですよね。。

 

 

 

本気で、風水学ぼう!と思った前の私が、

まさにそんな感じでした。

 

 

私は、そこで、

 

なんかおかしい!!

 

と思えたところが、

 

まだ救いだったのだと思いますが。

 

 

 

え、なんでこんなこと

え、なんで私ばっかり

え、どうせ私が悪いし無理だし

 

とか、デフォルトで思っていましたから。

 

 

 

今では信じられませんけどー!笑

 

 

だって、こんなことある訳ないから。

 

歩くパワースポットは

自分も当たり前に、

 

そして、人へも

幸運エネルギーを巡らせちゃいますからっ!!

 

 

 

 

大きな時間として、

 

家の中のどの方位で過ごしているのか、

場や環境、色や香りの使い方に至るまで

 

 

簡単に、

そして、知らないうちに、

 

 

不眠、不調、、

思考すらも蝕まれていくものなのです。

 

 

 

時間とともに変わり続けていく運氣、

 

 

ずっと良い、も、ずっと悪い、も基本的にあり得ません。

 

 

ただ、悪くなり続けていくのは簡単(だからコワイ汗)

 

 

 

暦の意識ができることで知る

自分自身のサイクルと追い風、向かい風。現在地点でやるべきこと。

 

 

自分も家族も、従業員ですら、

そこを知って、サポートをしていくのは良いことしかありませんね♡

 

 

 

「美し風水®開運上昇オンラインサロン」

 

お家をパワースポットに

自分自身を歩くパワースポットに

 

必ず、今よりも強運体質になる自分へ

ステージアップ!させる為のコミュニティとして、

 

 

どうぞ、ご活用くださいね✨✨

 

 

 

詳細はこちらから

▼▼

 

 

 

 

お申込フォームはこちらから

▼▼

 

2024年は、

 

自分が変わること

自分が強運になること

 

いままでの自分とは

明らかにステージが変わること

 

すべての

運氣の切り替わりを手にする、掴む、

 

を認めちゃってくださいね✨!

 

 

 

貴方とのご縁を

楽しみにしております^ ^✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

#開運コンサルタントわたなべ美千代

#開運上昇する仲間たち

#オンラインサロンリスタート

#風水鑑定

#九星氣学鑑定士

#運氣を上げる占い師

 

 

 

現在受付中の動画セミナーはこちら!

 

 

 

「2024☆ 年運 占いセミナー」

 

アーカイブご視聴につきましては、

まだまだお受けしております

 

 

詳細はこちらから

▼▼

 

 

 

 

◆1月30日 一般募集開始

 

2024年版リニューアル

「美し風水®開運上昇オンラインサロン」

新メンバー募集

 

詳細こちらから

▼▼

 

 

 


🌹開運人生セッション  ▶サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

🌹美し風水講座 九星氣学&カラー編▶講座の詳細

🌹開運フードを知って美と健康と運氣アップ▶詳細はこちら お好きな場所と時間で学べる動画講座

🌹超開運道への5ステップ無料開運レター▶登録はこちら


🌹お客様ご感想▶お客様の声