開運コンサルタント

わたなべ美千代です。

 

 

先日開催しました

年運占いセミナーでお伝えしたことが

 

もう・・・

 

早速!

 

言う通りのことが起こってしまったー!という

ご報告をいただきましたので

シェアさせていただきますね。

 

 

 


先ほど、夫から

「3月に本社勤務になる」

と、驚きの報告がありました!

 

入社以来、ずっと●●営業所勤務だったので

本当に?!という感じです。

 

 

本社ビルは皇居のすぐそばで、銀座にも近いのです。

皇居は、私のパワースポット(前に鑑定して頂いて、

第3位でした)なので、ご縁を感じます。

 

 

年運セミナーの通り、

 

夫→●●、なので、大きなお試しですね。

しっかり、結果がでるように、●●の私は

家庭を整えます✨

(今のところ、通勤が憂鬱~という感じなので)

 

 

年運セミナーの通りの流れで、

納得です(^▽^)

 

 



 

えーーー!!

 

す、すっごいですねーー!!

 

 

 


本社勤務へ

出世、栄転ーー!!

今までの努力が認められたということですね!

そして、実質の収入アップとなるのですね

 

本当におめでとうございますーー♡♡ヽ(^o^)丿

 

 

 


 

パワースポット鑑定での

第3位の場が新勤務先だった

ご縁しか感じませんねー♡

(パワースポット鑑定は、今年中には・・メニューにできそう、です)

 

そして、皇居は言わずとしれたパワースポット

意図せずとも、その近くでお仕事をしていけることも、

絶対的に運氣が上がりそうですねー

 

 

 

 


大きなお試しあり

、、なのですが、ここは実は

目上から認められたからこそ起こることであり

実力を試される、やる場面を与えらえる、という部分になります。

 

 

 

 


家庭を整える

まさに!●さんは、2024年はここをしっかり意識を

していったほうが、絶対的に運氣の巡りが良くなって

来年以降の結果が変わってくるところになっていましたね・・!

 

自然にこの流れがきて、良い意味で、やらされるし

やるしかない、という! すごすぎるーー♡

 

 


 

自分自身のことだけではなくて

ご家族のことも分かるので、

 

怖がるだけではなく、

気負いするだけではなく、

 

目標を立てることや行動指針も

 

納得をしながら、

スムーズにすることができますね。

 

 

 

年運 占いセミナーへの

ご受講ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

「2024☆ 年運 占いセミナー」

 

アーカイブご視聴につきましては、

まだまだお受けしております

 

 

詳細はこちらから

▼▼

 

 

 

 

1月30日 一般募集開始

 

2024年版リニューアル

「美し風水®開運上昇オンラインサロン」

新メンバー募集

 

詳細こちらから

▼▼

 

 

 


🌹開運人生セッション  ▶サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

🌹美し風水講座 九星氣学&カラー編▶講座の詳細

🌹開運フードを知って美と健康と運氣アップ▶詳細はこちら お好きな場所と時間で学べる動画講座

🌹超開運道への5ステップ無料開運レター▶登録はこちら


🌹お客様ご感想▶お客様の声