開運コンサルタント

わたなべ美千代です。

 

 

先日開催しました、

 

年運占いセミナーへ

オンタイムご参加をいただきましたAさんより

(ただ、諸事情あって画像にはいらっしゃいませんでした)

 

セミナー受講のご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

今回も、年運セミナー楽しかったです。

ありがとうございました✨

 

 

自分や家族の運氣の流れを知っておくと、

心構えも出来てベストな行動が出来ますね。

 

 

運氣の良い時には、しっかり動き、

良くない時は、黙々と耐え忍び、、

 

 

たとえ、今年は、良くない年と言われたとしても、

また良い年がやってくることを知っていたら、

不必要に落ち込むこともないので、

ニュートラルな状態でいられます。

 

~割愛~

 

 

 

 

 

ご受講ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

 

そうですよね

 

自分自身のことだけではなくて

ご家族のことも分かるので、

 

怖がるだけではなく、

気負いするだけではなく、

 

目標を立てることや行動指針も

スムーズにすることができますね。

 

 

 

 

 

もう、数年もリピートして

年運を活用していただいて、

 

 

金運は●●●、、、倍!

 

ご家族からは●●●、、、♡♡

 

お子さんの学費は●●●、、!!

 

 

すばらしい流れを掴まれているかと思います( ´艸`)

 

 

すてきーー!!

 

 

 

 

「2024☆ 年運 占いセミナー」

 

アーカイブご視聴につきましては、

まだまだお受けしております

 

 

詳細はこちらから

▼▼

 

 

 

 

◆1月30日 一般募集開始

 

2024年版リニューアル

「美し風水®開運上昇オンラインサロン」

新メンバー募集

 

詳細こちらから

▼▼

 

 

 


🌹開運人生セッション  ▶サポートコンサル詳細

🌹自宅パワースポット風水鑑定▶お家パワスポ化

🌹美し風水講座 九星氣学&カラー編▶講座の詳細

🌹開運フードを知って美と健康と運氣アップ▶詳細はこちら お好きな場所と時間で学べる動画講座

🌹超開運道への5ステップ無料開運レター▶登録はこちら


🌹お客様ご感想▶お客様の声